スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト

楽しすぎたアラフェスリクエストについて





久々のブログでなんだか緊張ですが
何の曲をリクエストしたか記録しておきたいので

10曲も選べるなんて、夢のようだわ~
特に聴きたい曲は全部入れられるはず~
とか思ったら全然
やっぱりあれもいいな…これも捨てがたい……と悩み過ぎて疲れました
でも、楽しすぎる超!でした
色々曲を聴きながら、これ今の大野くんが歌ったら…
この歌い方、生でもしてくれるかな…
とか想像するだけで楽しい



◎シングル

1、Monster
2、truth
3、Step and Go
4、とまどいながら
5、Face down
6、台風ジェネレーション
7、we can
8、きっと大丈夫
9、A・RA・SHI
10、曇りのち快晴


シングルはすぐ決まりました!
4と5の順番を少し迷ったのと、
曇りのち快晴を入れるか少ーーし迷ったくらい♪
モンスターは、最初の素晴らしいソロの生歌が超超聴きたい。
truthも何回聴いたって飽きないし
step~のソロも何回だって聴きたいし
とまどいながらのソロは大野くんの歌声の美しさを気づかせてくれた
思い入れのある曲なので 生歌聴きたい超
face downは… なんとなく(笑)
この曲大野くんの声満載で、DVDや歌番組より、CD超超リピートする方が満足できるんだけど、大野くんのドラマの主題歌だし一応
台風ジェネレーションの最初のソロが大好き超
we canは、最後のフェイク?が聴けなければ意味ないのだけど
さすがにやってくれるだろう!と期待して
a dayを入れるかちょこっと迷ったのだけど。
少年クラとか昔のライブでやったダンスバージョンみたいなのが
とっても見たくて
あの大野くんのダンスかっこいい
でも踊ってくれるとは限らないしなぁ…
いつも通りのa dayやられても困るし…
ってことで諦めました残念!

ということで、シングル曲は(シングルに限らずだけど)、
メインボーカル大野くんて感じの曲を選びました♪



◎アルバム

1、Once Again
2、carry on
3、negai
4、only love
5、Flashback
6、パレット
7、テアゲロ
8、thank you for my days
9、虹の彼方へ
10、Firefly



アルバムが1番悩みました
carry onは、2番の大野くんのソロが大好きで
是非とも生で聴きたい
曲の1番2番でメンバーのソロが分かれてるから、
2番をカットってことは無く、やるならフルだろう…と期待して。
Fireflyも2番がないと困るんだけど、こっちはちょっと心配。

negaiは大野くんの振り付けをDVDに残してほしいから

Flashbackの大野くんの声、かなり好き超
君がたりなーーーーーい…  きづいていたーーーーー
とか 大野くん天才
一番好きなのは、2番のきづいていたーーの「た」の入り方
生で歌うとしたら、どんなふうに歌ってくれるのかな

虹の彼方へも大野くんの素晴らしい歌声満載で大好き
サビとか大野くんの美声しか聴こえないし!
特に良いのは、サビの、いつか追いかけた~ の、いつかの「か」
全部ステキだけど。
Flashbackと虹の彼方へは、一度聴いちゃうとしばらくリピから抜け出せません


Ready to flyもすごく迷ったのだけど、
もしも上位にラングインしたとしても、
ちゃんとやってくれるだろうか?
もしやっても大野くんのソロじゃなくって
出だしから皆で歌われた時のショックは大きいな…と思って断念。
あとは、walking in the rain、できるだけ、チェックのマフラー、IROあせないで、
Right back to youとか 迷いました



◎カップリング

1、スパイラル
2、How to fly
3、冬のニオイ
4、消えぬ想い
5、もう一歩
6、full of love
7、春風スニーカー
8、STORY
9、ひとりじゃないさ
10、時計じかけのアンブレラ


カップリングも大好きな大野くんの歌声ありすぎです
スパイラルのソロは素晴らしくて素晴らしくてどうしたらいいか分からんし
How to flyの後半のソロも絶対生歌聴いてみたいし
冬のニオイは、残念だけど駄目で元々…
じゃなくってすっごく聴きたくて期待はしてるけど
まぁ…厳しいのかな?
票が入ることに意味がある!

春風スニーカーは、2番のソロを是非♪
kissからはじめようの、2番の大ちゃんソロが大好きで
でも昨年のアラフェスでカットされてたから~
春風スニーカーも、ちょっと 危惧しております

迷ったのは、アンブレラを入れるかどうか(笑)
前回見れたしなぁと思いつつ、大野くんの素晴らしい振り付けが
あれっきりでもうやらないなんて、あまりにもったいない
ということで、こっそり10位に
2年連続は無いかもだけど 大好きな曲なので1ポイントでも入れたい

season、うたかた、忘れられない、目指した未来へ
とかを、泣く泣く諦めました




色々聴きたい曲はあるけれど
とりあえずは、Once Againとスパイラルが聴ければいいかな
なんて思っております。



◎ソロ

1、song for me


1、っていうか1曲しか選べないけれども
今年は絶対これでしょ!!って思っているのですが、どうだろう
song for me大好き大野くん大好き
song for meのこと考えると、もしアラフェス行けなかったらどうしよう…
って、すごく不安になります
もしもsong for meやったら、アラフェス2日しかないし高倍率だろうし
行けなくても仕方なかったよね~…。って、思える自信がない
生song for me見れないくらいなら、やらないでほしい
なんてちょっとでも思ってしまう悪いファンで 大野くんごめんよ
ここでまた、なんで2007年のTIME前にファンにならなかったのだろうと悔やまれます
一度でも見れてれば、我慢できたのに
やっぱりソロコンだな
っていうか、アラフェスだって行く気満々だし!大野くんよろしくお願いします


大野くんの歌が大好き と、大野くんに伝えたいです

スポンサーサイト
  1. 2013/08/04(日) 15:03:26|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/961-b7c17db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
