スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラフェスまつり

Rainのリピが止まりません
大野くん助けてーー


21日のアラフェス 
曲順やちょっとした感想を続きに書きました


前のエントリー、超久しぶりにひっそり更新したのに
とっても多くの拍手を押して頂いててビックリ&うれしかったです
完全自己満足な感じで書いてるブログですが、
同じように、大野くんラブな方がたくさんいるのだと思えて本当に嬉しいです
どうもありがとうございました










・Happiness
・五里霧中
・CARNIVAL NIGHT
・ラブレインボー
・ステップアンドゴー
・ワイルドアットハート
・サマースプラッシュ
・Love Situation
・ファイトソング
・相葉ちゃんソロ(大きい手の曲)
・Jソロ(シェケシェケ)
・season
・夏の終わりに想うこと
・still...
・翔くんソロ(タブー!)
・ピカンチダブル
・トラブルメーカー
・絶好調超
・スケッチ
・Kissからはじめよう
・にのちゃんソロ(ギミック)
・Rain
・DJ 大宮SK登場!
・La tormenta
・時計じかけのアンブレラ
・One Love
・truth
・5×10
・face down
・迷宮ラブソング
・Oh Yeah!
・ハダシの未来
・A・RA・SHI
・挨拶
・感謝カンゲキ

・証
・言葉より大切なもの
・Love so sweet
・サクラ咲ケ

・Eyes With Delight
・voice








大野くん、かっこよかったなぁ
イケメン超
イケメンなんだけど、イケメンっていうか
いまどきのイケメン!みたいな感じじゃなくって
綺麗なお顔してるわ~
なんて整ったお顔立ちされてるんでしょう美しい……
ってため息が出る感じなのよね大野くんは
ふにゃふにゃ笑顔も可愛らしい超
髪の毛まで素敵だし
体のバランスも内面からにじみ出る男前オーラも何もかも
完璧な大野くんみとれちゃう

刈り上げ具合が進行してたように感じたのだけど
刈り上げたてだったのかな?


今回一番聴けてうれしかったのは、Rain
注※song for me song for me言ってますが
もちろんRainも大好き超です(笑)

当時はファンでなかったので、生で見れて感動しました
衣装も同じで 大野くんが動くたび白いジャケットがひらひらひらめくのが
もう何ともいえず たまりません
ダンスは超キレがあるし、細かいし、なめらかだし
私はどっちかって言うと歌重視派(?)なんですが
やっぱり大野くんのダンスをもっともっと見たいと思いました
大野くんは10年後も20年後もきっとバリバリ踊れるんだろうなとは思うけど、
今の大野くんの本気ダンスを、たくさん映像に残して欲しい

大野くんのRainだけで、もう満足でした
song for meはソロコンで♪っていう楽しみも残せたし

そういえば今回のソロは、他メンバー4人もバックに出てきて
にのちゃんソロだけ無かったかな?確か…
にのちゃんファンへの配慮かな?
他3人のソロに、大野くんが
なんとも貴重な映像 ぜひDVDにして欲しいです♪
大野くんのソロどうするんだろ…
他のメンバー出てきてどうなっちゃうんだろ…
大丈夫だろうか…踊れないよね…
とか失礼な心配してたんですが
Rainの時は、他4人は映像で参加してて
ちゃんと見る余裕ありませんでしたがスクリーンに大野くんじゃない人が映ってたので多分。
良い案じゃん!て感心しました(笑)




時計じかけのアンブレラも
大野くんに、俺のそばにいて って…言われちゃったーー
とまで考えてる余裕はなく
大野くんのセクシー低音ボイスが体中に響く感じで息もできませんでした
振り付けもカッコ良かったなぁ
とっても盛り上がる曲だったので、今後のライブでも是非やって欲しいです

私が投票した曲でやったのは、アンブレラとステップアンドゴーと、truthの3つ
モンスターはシングルトップ10に入ってた(7位だっけ?)のに残念ながら聴けず
truthはオーケストラバックで、素敵なアレンジされてて。
白いtruthっていうのもまた新鮮でした

face downはやってくれるだろうな~と勝手に期待してたけど、
まさか1位だったとは!!
素敵だったけど、バックの音が大きくって
大野くんの声があんまり聴こえなかったのが残念



あと、大宮SKに初めて出会いました
あの可愛い2人組 何なの かわいい
まさか出てくるなんて考えてもなかったのでビックリ

ワンラブからの衣装が超ツボで(truthもこれ)
大野くんが白い王子様だった
前髪をあげた黒い髪の毛に、真っ白なスーツ?みたいな
肩のとこに羽みたいなのが付いてた
高貴な、お上品さが漂う大野くん
これ、さっきの赤いの頭につけてサングラスしてたのと同じ人なの!????
ってギャップありまくりでビビりました



kissからはじめよう
シークレットトークで言ってたニノじゃなくって、大野くんおすすめなんだ(笑)
この曲も大好き
でも2番の大ちゃんのステキソロが…(>_<)なかった~
あれ聴けなきゃ意味ないし~
これまでの …ってソロ
特に、いちどもなかった、ってとこの「い」の入り方が大好きすぎて
あの歌い方聴きたかったな。
ファンになりたてで過去の曲探して聴き漁ってたころ
この曲は最後の方に知ったような
まだこんな素敵なソロパートが存在したのかっ!!!!!
と、もの凄い衝撃受けたのを覚えてます


A・RA・SHIの最後ゆっくりになってファンに歌わせる部分で
大野くんがテンポにのれてなくって激萌え
伴奏が聴こえなかったのかな?
かわいい
あぁ…生歌なんだな って実感できてうれしかった
ここも是非ともDVDで聴きたいです!


あとちょっとした疑問が。
証の2番終わってからのとこで、
みたしてく感動を~(って言ってるのかな?歌詞違ったらすみません)の、
感動の「ど」から大野くんの声が入ってるようにラジオとかの音源で聴こえてたんだけど、
アラフェスで見てたら、自分さえこえて からマイク上げて歌ってたんだけど。
感情を~とか感動を~の美声高音がステキ
と思ってたのだけど、感動を~のとこはどうなってるのかな。
歌割りは自分さえこえて、からだけど、
高音部分に大野くんの声入れないと物足りない感じになったから
CDには大野くんボイスを付け足してるだけなのかな
それとも私が大野くんの声だと思ってるのは別の人の声…??
だったらどうしよう
ちょっと気になる




アルバム発売&ツアーも発表されてドキドキ
大野くん振り付けするんだ
1曲?全曲かな??
事前に大勢のファンの前で言うくらいだから、
こないだのnegaiみたいにセットリストから外されたりしないよね
楽しみすぎる
なによりアルバムで新しい大野くんの歌声が聴けるのが楽しみ超
メインボーカル智ちゃんが大活躍の曲がたくさんありますように…
ソロ曲も気になるし


アラフェス終わってしまい寂しかったけど、
また次の楽しみができました♪

また来年投票やるなら、今までにやってない曲&やったけどDVD化されてない曲のみ選べるような投票にして、その上位30曲?を必ずやって、残り数曲はいつもの曲とかでやって欲しいな。各ソロは今回の以外で。
リクエストできるのもファンクラブ会員のみ一人1回で♪
想像しただけで楽しい
色んな大野くんを見たいです


スポンサーサイト
  1. 2012/09/23(日) 19:22:00|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/957-8c7c5f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
