スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

半年以上ブログ放置してしまった
なんか今更何を書いたらよいのか
ブログってどうやって書くんだっけ??
なんて思ってしまったのですが…
でも色々大野くんのこと話したくて
ブログに話しかけるととってもスッキリするので
続きにダラダラ書いてますご注意ください






ここ半年で色んな出来事が!!
あったはずなんだけど、鍵のかかった部屋しか思い出さない……
大野くん月9おめでとう
今更でごめんよ
径くんとっても素敵でした

ずっと忙しくて嵐どころではなく
バラエティ番組とか見れてなかったし、雑誌もあんまり見れなくて
そういえばワクワクのイケメン大野くんクリアファイルも買いに行けなかったし
嵐熱が冷めかけてしまったのですが
だけど大野くんラブは増す一方で
なんであんなにカッコイイのだろう
なんであんなにかわゆいのだろう
なんであんなに美声なのだろう
なんであんなに心が綺麗なのだろう
なんであんなに何でもできちゃうのだろうかーー
など考え出すと止まらなくなる
完璧な男・大野さとしくんが好きすぎて困ってます

テレビとか見るの控えてたのですが、
ドラマは我慢できるはずもなく…見てました
大野くんの演技、最高です
表情も動きもひとつひとつが素晴らしく
細かいツボ満載で、何度みてもため息出るわ&何度でもニヤニヤできる



最近、転職することが決まりまして
ずっとやりたかった仕事なので、今から楽しみです
前の仕事も一応やりたくて始めたことだけど、
大学卒業してからずっと、ほんとにやりたいことは違う
って、心のどこかで思いながら過ごしてたので
嵐ちゃん智ちゃんにはまったのも卒業した年で
大野くん~~て言いながら、完全現実逃避してました。。
大野くんを見てる時間は楽しくて、いやなこと忘れられるから
もちろん元気、やる気ももらって頑張ろう!とも思えたし
純粋に大野くんの声にドキドキ 癒されたけど
でも、ずっと、大野くん大野くん言ってることに、後ろめたさも感じてました
ただ逃げてるだけだな…と自分で思ってたから


これからはスッキリした気持ちで、大野くんを応援できるなっと思うと嬉しいです
大野くんこれからもよろしくお願いします

仕事はとても楽しみなのですが、難点がひとつ
土日休みの仕事なので、平日遊びに行けない!
配属先にもよるけど…
今までは休日出勤するかわりに平日休めて、かなり休みに関しては融通きいたんだけど
番協申し込んだりコンサートグッズ並んだりとか
あんまり自由にできなくなるのかな
でも好きな仕事できるのと番協行くのどっち選ぶかって言われたら絶対仕事だからな……
でも仕事か大野くんと結婚して専業主婦か選べって言われたら…
………

大野くんがいい !
けど自分の目標持った、自立した人が大野くん好きそうだしなぁ…

悩んでもムダだけど

もう前の仕事辞めてて4月まで時間あるので、色々やりたいことたくさんですが
まず部屋の片づけを♪
溜まりにたまった雑誌の山を整理してます。
3年くらい山積みにしたままで
大野くんのページを切り抜きニヤニヤしつつも、
これ何冊あるんだろ…全部でお値段おいくらかしら…??
って考えると恐ろしいです
でもいいの素敵な大野くんを眺められるから悔いなし
だいぶ部屋がスッキリしてきました!
HDDの整理もしないと24時間テレビ録れないし
その日出掛けるから、ちゃんと録画できてるか確認できなくて心配
あらしにしやがれとか、初回からずっと録画しっぱなしで
編集してダビングするの面倒すぎる
VSあらしとか、大野くんの名場面だけ残すから
だいたい1分~5分くらいに縮まります



そういえば!アラフェス!

聴きたい曲リクエスト!
選ぶのが楽しすぎる(笑)
あれも聴きたいこれも聴きたいあの曲もーーーー
って大野くんの美声想像しながら、考えるだけで疲れました

色々悩みました
冬の曲でも可能性あるのかな?とか、
曲の2番のソロパートを聴きたい場合、2番省略されたら意味ないなぁ~とか
大野くんのソロが何曲も上位に入ったら、全部やるのかね?とか
やるわけないよね…ソロはあっても一人1曲よね…
Ready To Fly聴きたいけど、これをソロ曲にされたら困るし…
もしくは全部5人で歌われても困るし……とか


っていうか、もしかしてsong for meが聴けるかもしれない
と思ったらテンション上がり過ぎて泣けてきました
タイムのDVDの、神降臨!て感じのあのソロを、
絶対に生で拝見したいと思ってたので。
いつかやってくれるであろう(と信じてる)大野くんのソロコンまで我慢だな…
と思ってたのが、まさかここでチャンスが訪れるとは
想像しただけで胸がいっぱいで苦しい
まだチケットも当たってないし、ソロ曲やるかもわからんし、
やってもどの曲になるかわからんのに
でも楽しみだなぁ~
song for me
大野くん~ song for meが聴きたいですお願い
でも、タイム期のあのビジュアルが私の中での一番だから
まずはあの髪型にして、当時を再現してほしい…
なんて言ったら大野くん怒るかしら
ごめんね!
年々、歳を重ねるごとに魅力を増す大野くん
今の大野くんのsong for meが見たいです

それにしても、あとちょっと早くファンになってたらな~
って意味ないことを考えてしまう
TIMEコンに行きたかったから

そうだ この夏で、大野くんの声に気づいてから5年が経ちます
嵐の曲聴いて、あれ?この美しい声は一体??
と思ってバラエティ番組で確認するようになったのだけど、
録画したの見たら、7月くらいから嵐の宿題くんをきちんと録画するようになってたから
多分5年前の今頃は、色々レンタルしたりして、大野くんの美声と歌のお上手さに感動してたんだろうな
昔からのファンから見ればまだ5年か!って感じかもだけど
芸能人に1年以上はまったことなんてなかったのに、
大野くんラブ5年も経つのって驚きです。
こんな魅力的な人みたことないし! 罪な男…

で、アラフェスのリクエストですが悩んだ末、

シングル
・truth
・モンスター
・ステップアンドゴー

カップリング
・時計じかけのアンブレラ
・冬のニオイ
・スパイラル

アルバム
・song for me
・once again
・carry on


にしました~

他に最終候補まで残ったのは、
とまどいながら
face down
how to fly
もう一歩
消えぬ想い
うたかた
only love
firefly
ready to fly

まだまだ聴きたい曲たくさんだけど。

選考ポイントは、大野くんの美声、美ソロ、
どれだけ大野くんの声が堪能できるか
曲自体も好きだけど

9曲じゃ少ないしーー
30曲選べたら、だいたい聴きたい曲は網羅できるのだけども。
大野くんのソロコンも、投票制にしてほしいな

20曲は嵐の曲で、10曲くらい大野くんのソロ新曲
とかでソロコンやってほしい超
大野くんのソロアルバムとか発売されたら、
何枚買おうかな…
って今から考えてるから



色々話したいことたまりすぎて訳わからず
という感じでまとまりなくてすみません

あ!鍵のかかった部屋の原作を最近読んでます♪
原作本買ったの初めてでどきどき
日頃あまり小説とか読まない私ですが
智くんの径くん想像しながらなので、スラスラと読めてます
本読み終わったら、またドラマもリピしよう

最近の一番関心あることは…オリジナルアルバムは!????ってこと
大野くんの新しい歌声が聴きたい超
最近、大野くんの声不足でソロパート少ないし
ユニゾンでは、大野くんの美声が響いてるけども。

オリンピックの証とか
最初聴いたとき、ふ~ん…
て感じだったけど(笑)
じっくり聴くと、大野くんの美声が冴えわたっているではありませんか
特に高音域の部分なんて、もうたまりません
大野くんにしか出せない、あの、グッと心をつかまれるような伸びやかな音
ほんと好き

大野くんの声、歌唱力は嵐の武器であるけど、その前に大野くんの武器なんだから
ユニゾンで全体の印象を良くするのも大事だけど、
メインボーカルのソロがどんどん減っていくのは
さとぴボイスファンにとっては悲しいです

face downも好きだけど、モンスターみたいなガッツリソロがないのが残念でした
ちょっとハモリ?みたいなのが入る部分が、完全に大野くんソロだったらな…
言うことなしだったのだけど…
なんて思っちゃいました

あとは、ディズニー大野くんが楽しみです
テレビ誌のミッキーと映ってる大野くん、超かわいいし…なにあれ
テレビの予告の大野くんも楽しそうで超かわいいし
早く見たいです♪
今後もN○Kのお仕事あるといいな~
やっぱり大野くんは、穏やかで誠実で優しくて素直で自然体で
N○Kに好まれる爽やか好青年なんだわって思いました


カップリングのCDも、ちょっと悩みましたが予約しました
レンタルしたりで、どの曲も聴けるけど
綺麗な音で、大野くんの美声を手元に残しておきたいので
ちなみにカップリングといえば
最近のでは、花火が好きです♪
曲自体はふつーだけど
大野くんの声が!!
2番の、もう決して誰も… ってとこの「もう」の言い方!!!
好きすぎる
私の好きな、大野くんから発せられる音ランキング上位に入りました!
サビも高音で大野くんの声が響いてるし




長々とすみません。
ここまで読んで下さったかた、もしもたま~にブログ覗いて下さった方いらっしゃったら
ありがとうございますm(__)m
次はいつ更新するかわからないし
勝手な感じで申し訳ないですが
これからも大野くんを応援し続けていきます



スポンサーサイト
  1. 2012/08/19(日) 23:20:12|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/956-109733b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
