スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡

お友だちのおかげで、福岡の初日に行けました

曲順とMCと、大野くんの喋ったことを少~しメモしてきたので

記念に ここに残しておきたいです




















僕が僕のすべて少し(アカペラ?)
Believe
言葉より大切なもの
Oh Yeah
あいさつ
ARASHI
Rock this
always
yes no
クレイジームーン
ラッキーマン
潤くんソロ
明日の記憶
ふるさと
ヒーロー
相葉ちゃんソロ
翔くんソロ
Everybody前進
きっと大丈夫
ハピネス
迷宮ラブソング

MC

negai
Lotus
虹のカケラ
Hung up on
ニノソロ
Attack it
morning light
ダンス
まだ見ぬ世界へ
ラブレインボー
Troublemaker
ハダシの未来
サクラ咲ケ

挨拶

果てない空
遠くまで


アンコール

Love so sweet
a day in our life
サンライズ日本
感謝カンゲキ


エナジーソング超











~最初の挨拶~

はぁ~い×3
○○○○ … ←忘れた
ひっさしぶりの 福岡まつりだいっ
よろしく






~ MC なんとなく こんな感じ ~



テレビで、嵐の紹介のされ方で、
CM契約数トップ10に、嵐5人とも入ってる

翔「酒飲みながら、へ~~って見てた」

「あいばちゃんです」っていうCM(のどあめ?)翔くんお気に入りらしい

翔「録画してた番組に入ってたから3回見た。あの顔ちょー腹立つ!笑」


そのCMを相葉ちゃんが実践!
イントネーションの違う「あいばちゃんです」を、顔付きで披露


翔「さとしくんのチョビスケもいい。設定ができると、とたんに生き生きするよね」


撮影では最初の15秒はセリフがあったけど、
その後3分くらいアドリブで撮り続けたらしい♪

「CMで実際にアドリブのとこは使われてるの?」

智「30秒の方には、少しだけ」

「ドラマでその役をずっとやってたとかなら分かるけど、いきなりでよく出てくるよね」

智「もっとこどもっぽく、とかどんどん要求されるの。」

「一応指示はあるんだ」

相「あのヅラ似合うよね!」

大野くんも実践!
まじでやるの?どうしよう…
って感じでためらう大野くんが可愛かったです

「ヅラは皆想像して見るからやってみて」

翔「相葉さん御嬢さん役やって」
相「翔くんやってよ めいどっぽいから」

仲間さん役を翔くんがやることに(笑)

智「ほんと大丈夫かな」
にの?「相葉さんが責任とるから」


なかなか出来ない智くん

翔「オレの方が不安だから!」


カメラ構えて、「もっとここ見せて!」
の部分を披露した大野くん


にの「大野さん初スベリですね」 ?

「キャラクターあるといけるの?」
智「いけるのよ。」
にの「生き生きするよね、先生」



次に、にののJCBのCM
翔くんがあの歩き方をものまね(笑)
翔「ごはんを食べている人も、いない人も
  トイレに行った人も、行かない人も…」




着替えじゃんけんで、相葉ちゃんが残ることに♪


相「小話でもしますか」

最近あった衝撃的な話

地元の後輩と遊んだ
夜遅くなって千葉まで帰れなくなったから、
東京のぼくんちとまっていきなよ

夜寝てたら物音がして起きたら、
その後輩が裸で立ってて相葉ちゃんを見ながら
「いいっすか、いいっすか」
えぇーと思ったら、
「シャワー使っていいっすか」
ここで脱ぐなよ!

……
ちゃんちゃん!  (←相葉ちゃんがよく言うやつ。笑)



月9の話

「月9、2回目だよね」
「ラブないの?」
「ラブ枠だよ!??」
J「家族より、恋人より、…」
翔「俺らの話だ!」
「嵐出てるの!?」


主題歌のタイトル
「ワイルドアットハート」

「どういう意味?」
ニノ「先生、どういう意味ですか?英語得意だから」


智「…ワイルドだよね、とりあえず。
  すごい毛深いイメージだよね」

つっこまれる大野くん

智「男女そんな差があるんだ、って話」 (笑)


ここで、大野くんの体の毛を想像してドキドキしちゃいました(笑)
だって たまに見える足の毛とか、めっちゃ好き(ヘンタイ)



この日は、唯一 雑誌のカメラが入ってるみたいで。
「みんな写るよ~」

翔「おめかしよろしくー」



ファンにも、嵐にも一瞬スルーされたけど、
何それ!? とつっこんでもらった翔くん(笑)


翔「おめかしよろしくーで、きゃーー!!(歓声)ってくると思ったのに戸惑った(笑)」








~最後の挨拶~


約1年ぶりですかね
来てくださって、ありがとうございます
もう年明けて、1月も半ばになりましたが…
こないだがまだ1日だったんですけど ぼくの中では

みんなが笑顔でいられる1年になるよう頑張りますので
みんなも、いっぱいめんたいこ食べていてください



…きゅん (←わたしの心臓)






~アンコール2~

係の人っぽく説明する大野くん
「コンサート自体は終わりなんですよ。
でもまだみなさんいるんです
もう何もないんです正直」

会場「えーーーーー!!」

智「三本締めしましょう」

→エナジーソングへ絶好調超!



 





~感想~

大野くんが最高にカッコいい超

大野くんが、美声超

大野くんの歌が、お上手すぎさすがメインボーカル

大野くんのダンスが、目立ちすぎ お上手だから

negaiの振り付けが見れて良かった 
大野くん振り付けだって知ってるからかもしれないけど、
めっちゃ大野くんぽい動きだった気が

モーニングライトも大野くんに振りつけてみて欲しいなって思った

サンライズ日本の最初のソロが、すっごく綺麗なビブラートで心臓止まるかと思いました
あと、あ・ら・しの最後のソロ! フォ~~ (?)ってとこ!
やめてーーーーー
って感じで 美しすぎて美しすぎて、聴いてて何故か恥ずかしかった(笑)

あ・ら・しの最後ソロは、お客さんに歌わせるパターンだったのですが、
言葉より大切なものの最初のソロは、大野くんがちゃんと歌ってくれて♪
さとぴボイス聴きたい派には嬉しかったです






今から次のアルバムが待ち遠しいです
大野くんのソロは、今度はバラードがいいな♪

それから、大野くんがガッツリ目立つソロパートがある曲をたくさん聴けますように…
ギフトとかシーズンとかモンスター的な…
メインボーカル登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みたいなソロが無いと、満足できないのですごめんよ
ハダシの未来みたく、歌うメンバー入れかわっても大野くんは常に歌ってる、とか。
いかにもメインボーカルな扱いの曲が大好きです


スポンサーサイト
  1. 2012/01/17(火) 02:03:01|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/955-47fabb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
