スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


FNS
嵐ちゃん、大野くんの勇姿を夜中に何度もリピしちゃいました
























あまりに衝撃的な…
リアルタイムでは見れなかったのですけど、
家に帰ってきてワクワクドキドキしながら録画再生♪
そしたら……

最初は、これからどうなっちゃうんだろう…(なにが?)って心配で
ていうか何が起きたのか理解できずプチパニックだったのですけど
でも、何度か見てたら、やっぱり嬉しくなってきて。
嵐くんはどう感じてるか分からないし
悔しい思いとかもあるだろうし
嬉しいなんて言って良いのか分からないけど
歌番組では、生の声が聴きたい!
っていつも歯がゆくて
下手でもなんでもいいんだよ
そのときのリアルな声が聴きたい
ってわたしは思うので
これは完全生でしょ!と嬉しかったです
よくやった!って 上から目線で思っちゃいました(笑)

何があったのか、トラブルがあったのか、よく分からないけど
マイクもおかしいし
でも結局これが嵐くんのうたの実力なわけで
なんか悪い言い方だけど、非常に良い意味で
ありのままの姿を見れた気がして嬉しかった。

とは言っても、
ほんとはもうちょっとお上手だからね!!
っと世間のみなさん(?)にお伝えしたいし、
大野くんなんか、今日の何百倍も凄いんだから!!
って叫びたい
大野くんの声、あんまり聴こえなかったし
でもソロがあったから
大野くんの生ソロ聴けたことが、すごく嬉しい
知っていたような~
の、「ような~」ってとこ
よおな~~の「お」
「お」と「ほ」と「ふぉ」の間みたいな音 ?
生でもこの音聴かせてくれたってドキドキしちゃった

なんだかとっても愛しくて
ソロ良かったよ~がんばったね~お疲れさま~
って、ぎゅってしてあげたい超。


紅白も楽しみだなぁ

どうするんだろう

もうここまできたら(?)完全生歌でいいじゃない!
って、思ったりして
ちゃんとした音声で、本気の生歌聴かせてほしい





一回布団に入ったんだけど、思い出してなかなか眠れず
夜中にブログに話しかけちゃいました
久々に刺激的な歌番組が見れました♪
嵐くん輝いてました




スポンサーサイト
  1. 2011/12/08(木) 02:58:44|
  2. 歌番組
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/954-99d18a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。