スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野くんへ 2

大野くん お誕生日おめでとう







31歳には見えない、若々しく可愛らしい大野くん
かと思えば色気たっぷりな大人の男な大野くん…

もうどっちなのーーやめてー
って感じだけど
でもやっぱり私の中の大野くんは、男!て感じ
男の中の男って感じ
男らしいとこたくさんあるからかな
男っていっぱい書いたら何だか恥ずかしくなってきた(笑)

この人と一緒に居たら、絶対安心できるだろうな~といつも思う
頼もしい大野くん 



怪物くんで最近テレビや雑誌に出まくりの大野さんに
ドキドキしっぱなしです

最近ますます魅力的で 輝いてる大野さん
大野くんラブな気持ちも、
今までだっていつだってこれ以上好きになれないだろってくらい大好きなのに
ここ最近ますます上昇中

しかしそれとは逆に 最近大野くんのこと じっくりとは見れる時間がなくて
歌とラジオは聴いてるけど
大野くんの声は聴かないと生きていけないから

大野くんも忙しいんだから(私の忙しいとはレベルが違うけど)
でも忙しい分充実してて だからあんなにキラキラしてるのよねきっと
私も頑張らねば!と元気と勇気をもらってます
ありがとう





まずは怪物くんの映画! (ついに公開おめでとう
とっても楽しみです
年明けドラマも、凄いテンション上がったし~
大野さとしくん(31)のご活躍、お祈りしています

そして大野くんボイスファンとしては何より
31歳の大野くんの歌声を、たくさん残してもらいたいな~と
期待してます





そういえば大野くん 冷えて足先の感覚なくなる程なの……!????
運動できる人って体温かいイメージだったから意外(笑)
てゆーか笑えないくらい心配になっちゃった
もう寒くなってきたし
ほんとにシャワーだけで済ませてるの~?
それが体に合ってる?のならいいけど……
…でも大野くんの足(体)温めてあ げ た い
って思っちゃった
大野くん温めてあげる妄想しながら今夜は寝ようと思います
大野くん、おめでたい日に気持ち悪くてごめんなさい
寝る前にゼロ見なきゃ!


では これからも大好きです






スポンサーサイト
  1. 2011/11/26(土) 00:00:31|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/953-80fab49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
