スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野くんへ

大野くんが、お誕生日くらい忘れられないと言ってた日 

大野くんおめでとう

これからもずっと応援してます

お体にお気をつけて
可愛い、格好よいお姿をたくさん見せてもらえたら嬉しいです 









昨晩の怪物くんスペシャル
よかったよ!

スペシャルドラマ、まだまだ先だな~早くみたいな~
なんて、ついこの前まで思ってたのに
もう終わってしまった…
時がたつのが最近早いような…
これだと映画も気づいたら始まってるかしら
そして今年ももう終わり…(はやすぎ)
今年は紅白とか、どうなってるのだろ

色々番宣に出る太郎さん、やっぱり柄が悪い感じで
キャラなのは分かってるけども…
セリフももしかしてシナリオ通り?だったりするのか知らないけども…
なんだかいつもハラハラしてしまって(笑)
ふわんとした大野くんがいいから
でも 怪物くんは、ああでなくちゃね

映画も楽しみです


そういえば、このまえ山手線に乗ったら
かわゆい怪物さとしちゃんのポスターに遭遇!
何だこれーーと思ったら
ホームページに書いてあったのね♪
3日かららしいけど
乗ったの2日の夜だったのに、もう貼ってあった
そんな、大野くんとの素敵な出会い(?)にドキドキしちゃいました
嵐のお友だちと一緒だったら、絶対記念写真とったのになぁ
休日で夜も遅くて車内ガラガラだったし
わたしが嵐ファンてこと知らない友だちと一緒だったから…
諦めてしまったことを後悔してます




怪物くんを見た流れで、嵐にしやがれも見ました
乗組員大野くん可愛い超!! 
帽子からはみ出る髪の毛かわいいおでこかわいい
この子が来月31才!??
 ←これ、船の絵文字だよね…??
ずっとそう思ってたんだけど、改めてじーーっと見てみたら
何だか分からなくなってきた(笑)

最初のコンサートのダンスの話がツボで
大野くんのダンスとか歌の話題が出ると、テンションアップ
手ぬいてるか知らないけど、
ゆる~く踊っても、それもまたカッコいいから困っちゃうよね
隠しきれないダンステクニック リズム感が
どうやったって、目立ってるから
と思う大野くんファンのわたし





新曲も聴きました
初めて聴いたときは、ふ~~ん………
って感じだったのですが(大野くんごめんよ~

先日の大野くんラジオで、フル?で聴いたら
なんと大野くんの衝撃的ソロパートがあるじゃない
最初聴いたとき、大野くんの声だーーーーーー
って叫んじゃいました(笑)心の中で

後半の盛り上がるとこで 真打ち登場!みたいな
2番に一人ずつソロあったし、翔くんのドラマの主題歌だから
もう大野くんはないかなぁ と期待してなかったので
びっくりしました
さすがメインボーカル大野くん
すごい嬉しい
歌番組いっぱい出て欲しい
ここのソロ歌う大野くん見たい


大野くんのソロがあった
ってだけで、こんなにドキドキできるなんて
幸せなことだなぁと思いました(笑)
カップリング曲は、もっと大野くんの声が聴けますように




スポンサーサイト
  1. 2011/10/16(日) 19:26:15|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/952-342ada10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
