スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立コンサート


お久しぶりの更新になってしまい…
なんだかブログ書くのもドキドキしちゃいますが
ちょこっと感想言いたくて 



大野くん
とっても素敵だった~
ハンサム超~
美声超~








生大野くんは、とっても男前でした

今年のグッズのお写真が…
ちょっと写りが ……… (秘)

といいながら、永久保存用うちわまで買ったけど

うちわの大野くんを眺めながら、
大野くんは、もっと美しいぞー
ってブツブツ呟いちゃった  家で

生大野くんは、やっぱり最高でした



グッズは、フォトセット?が良かったです

カレーを、 あーん って …
いいなぁ!
大野くんにもしてあげたい超(恥)

絵を描いてる(?)智ちゃんも

お口とんがってるからーーーーー!!

って、外では心の中でこっそり叫んでるようなことも、
家で一人でいると、ニヤニヤしながら声に出てるので気持ち悪いです

この、とんがりお口が可愛すぎる
指でつまみたい(笑)




コンサート 
今回、自分名義はダメで…
ライブ行くようになって、4年目?かな
毎年どこかしら当たってたから、
さすがにそろそろダメだろう
そんな上手く行くはずない
って言い聞かせて 期待しないように頑張ったから。
意外にショックは受けなかったけれど


でもやっぱり悲しかった
大野くんの声が聴きたくて
大野くんに会いたくて


また、お友だちに助けてもらいました
どうもありがとう



感想と、MCを 少しだけ書きました。。



感想はもう、最初に書いた、
大野くんが素敵!
に尽きるんだけど笑 

一際キラキラ 輝いてました

声も相変わらず美しくって
フェイクも響き渡り


言葉より大切なものの、
ここには ! あるからー!
ってとことか
ア・ラ・シの最後のとことか
ファンに言わせてくれるのも良いのだけど
わたしは、大野くんの声をじっくり聴きたい派(?)なので
ちょっぴり残念なのよね。いつも。
まぁそれはそれで嬉しいんだけど

なんか今回、スタンドのとこグルッとまわるムービングステージ?
少なかったような気がするんですけど
気のせい??
もっと来てほしいって思ってたから、そう感じたのかな?笑

そういえば、いつだったか覚えてないけど
嵐くんが乗る小さいトロッコみたいなのを、
必死で押して動かしてるスタッフの姿を初めて見たときの衝撃は今でも忘れません
あれ手動だったの! ってビックリした(笑)
メンバーの姿しか見てないから、
乗り物が、どうやって動いてるかなんて
気にしたことなっくて




一番楽しみにしていた、大野くんのソロ曲
Hung up on

あまりの凄さに、息が止まりそうでした
ペンライト握りしめて、動けなかった~

以前のエントリーでも書いた気がするけど、
この曲自体は、そんなに好みじゃなかったんだけど
なんか top secretみたいなイメージで

それが、生で、ダンス付きで聴いたら!!
もう大好きになりました(単純)

あのダンス…
何なんだろう???
天才だわ
肉眼で見るより、画面のアップでじっくり見ようと思ったら
小さい画面にしか映らなかったかな?
なんか逆に見えづらくて
結局肉眼で、じーーっと見つめてました

ふわ~っとしてて
すーっとしてる (?意味不明)
けど、芯があって、安定感がある

動きがすごく細かかった・・
さすが大野くん!て感じでした

下半身の動きだけ見てても飽きないわ

…下半身の動き って、なんだか照れる超 
膝とか足の動きを DVDで早くじっくり鑑賞したいです♪


バックにジュニアが二人いたかな?
途中増えたのか減ったのか分からないけど
大野くんしか見えてないから

大野さんのソロに、選ばれた2人…
一番ダンスのお上手な子たちなんでしょうね~
とか妄想するだけでニヤニヤしちゃう(笑)


40曲全部、大野くんソロでも良いくらい(大野くん疲れちゃうけども。笑)
1回じゃ無理
カッコよすぎて、訳わからないうちに終わってしまったから
早くDVDを!



ダンスも素敵だけど、あの大音量の大野くんボイスが
特に間奏明けのとこなんて
大野くんの声が体中に響いてきて 
ドキドキしすぎて心臓が痛かったもの

2番がカットされてたけど…
でも間奏を少し長めにアレンジしてたかな?


国立おわって、Hung up onばっかり聴いてます



その次のニノちゃんソロは
大野くんソロの興奮覚めやらぬうちに始まっちゃうから

ニノソロも好きなので、ちゃんと聴きたかったけど
前半の記憶がありません(笑)
でも、最後の盛り上がるとこ、かっこよかった
ギター持って立ってる姿、結構好きです
ピアノもいいけど♪
生歌は良いね
高音部分とか、声出る!?音程外れるのか?外れない??
ってドキドキしながら聴くのがたまりません

大野くんにも、こういう曲歌ってみてほしい
どんだけカッコいいのだろうか





MCで一番印象的だったのは、
楽屋で腹筋する大宮さん

翔くんが言ったのかな。
楽屋で潤くんは、バランスボールでストレッチしたり
すごい汗かいてた
相葉ちゃんも、ストレッチ
そこのお二人は何してたんですか!???
みたいな(笑)

あらしちゃんの、美木先生のロングブレスをやってくれた!

にのに腹筋が!!
大野くんのお洋服チラリとめくって、自分のお腹と見比べて
「わたしのが良いですね」とか言って
にのが腹筋披露してくれました(笑)
大野くんのお腹も見せて~~~~~~!


太郎くんの宣伝では、とっても可愛い大野くん
あけぼの太郎とか はかせたろうとか
いじられてた
映画の内容はドラマの続きなの?番外編なの?ときかれ、
その間にスペシャルドラマがあるって一生懸命説明する大野くんですが
何言ってるのかわからなくなり
にのにつっこまれて、ふにゃふにゃしてました

可愛いわぁ~

とか思ったら、MC明けのRock thisとか超超カッコいいし……
同じ人!?



最後の挨拶は
国立は、夏をしめるお祭りになってる
ずっとぼくのそばにいてください
かな?それだけ覚えてる
一回、祭りをしめる… と言っちゃって
夏をしめると言い直した大野くんが とっても愛おしく感じました(笑)





ところで……

大野くんの、negaiは?
どこへ行ったのでしょうか??

ラジオで、アルバム曲を振り付けしたときいた時から
ずーーっと楽しみにしていたのですけど
こないだの雑誌みて、この曲なんだ!!って知って
超超たのしみにしていたのですけど

まさかコンサート本番でやらないなんて… あり得るのか!??
そんなことあっていいの~~?

ネタばれなして国立行ったので
あとからドームのセットリスト見てみたら
ちゃんとやってるのね。
国立ではやめたのかぁ
曲的にも、野外で流れたら素敵だと思うんだけど

雨だから???
雨は関係ないよねぇ
まぁ何か理由があるんだろうけど…
誰がどんな理由で決めたのよ。
ちょっと許せなかったなぁ


大野くん せっかく自分で振り付けたんだから
ラジオでも教えてくれたんだし

ファンにみて欲しいって思ってるんじゃないかな
ファンにみせてあげたいって思ってくれてるんじゃないかな
って考えたら悲しくなっちゃった

DVDに入れてくれれば良いけどね


コンサート行けるだけで、ありがたいことだし
文句言っちゃいけないとも思うけど
まさか、メンバーが振り付けた曲をやらないとは

予想外の展開に、驚いてしまいました(笑)



それがちょっと残念でしたが
でも 大野くんに会えて
大野くんの綺麗な声を聴けて幸せでした
 


ワイドショーも見ました

初日のMCの、気を遣うダンスが可愛かったです(笑)
去年のソロの前、サマースプラッシュでステージ濡れてたよね
あれもやっぱ大変だったんだろうなぁ
ジュニアでコケそうになってる子いたって言ってたものね~危ない

衣装とかダンスとか表情も
じっくり見たいな
しつこいですが DVDを早めに!笑 よろしくお願いします




スポンサーサイト
  1. 2011/09/08(木) 00:30:07|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/951-49461c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。