スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beautiful World

相葉ちゃんとならば… いいわ   
付き合ってしまえ~  

何気ないメールが うれしいよね

舞台行く約束したり ごはん行ったり ラブラブメールしたり
もう可愛すぎる
微笑ましすぎる
そしてちょっと(ホントはかなり)羨ましい

Mステ、2番の大野くんソロがテレビで流れて最高でした
踊りもキレが半端なく!!
もうすぐ  コンサートを控えてる って感じ?

カメラ目線は笑っちゃったけど
でもカッコいい





前の記事、申し訳ないくらいたくさん拍手押して頂いてて、ビックリしました
全然更新しなくなっちゃったし…
それでもこんなたくさんの方が見て下さってるのか~と思うと嬉しいです
どうもありがとうございました



続きにアルバムの感想とか色々…
ぐだぐだ書いてたら、とっても長くなったので
見て下さる方いらっしゃいましたらお気をつけください





そういえば、嵐の誰が特に好き とかって、担当とか副担当とか呼ぶのよね ?(笑)
こういう用語?使うの苦手なんだけど(笑)

私はとくに副担みたいなのは無いんだけど…
強いて強いて言えば、にのちゃんか道明寺様  
だったのだが
最近副担メンバーチェンジされまして(照)
にのちゃんか、相葉ちゃんかな~ 


あ!!
ちなみに担当は

大野くん    超



断トツって、断然トップの略なのね。
考えたこと無かったけど… そういえばそうね。。



前から、相葉ちゃん良いわ~~と思ってたけど
ここ数カ月で何故か急上昇
なんかホントに人柄良さそうだな~ ってしみじみ思って
というか 母が、相葉くんが一番良いんじゃない?
なんて、ちょいちょい言ってくるから…
まさか洗脳されたか!?
まぁ 4人は同じくらい好きだけど…


……


そんなことより昨日
大好きな大野くんの、主演映画 怪物智ちゃん!!
の、前売り券を買いに行ってきました。
可愛いストラップが欲しくて~~

映画の前売り買うなんて、初体験ドキドキ

よく分からなくて、近所の映画館に電話してみました
まぁ結局 オープン前に並ばないと厳しいみたいで。。。
ふつう、どれくらい前から並ぶものなの~!??
まさかの泊りこみじゃなかろうね……

しかも、神様のカルテの時は、開店30分前でもかなりの行列…
そして販売して15分で終了しましたと言われ……
さらに今回(怪物くんは)、神様~よりも、かなり多くの問い合わせをいただいてますので… と

やばいじゃん!

ということで、6時ごろ映画館に到着
さすがに5時台はないだろ~って
6時でもダメなら諦めつくわ~って


でも、まぁまぁ並んでるんだろうな~と思ったら…
なんと私が6人目で! ビビりました(笑)

 
8時半開店なんだけど、結構混みだしたのは1時間~30分前かな。
ちょっと早すぎたかな。

  
わたし 朝から何やってんだろ…。
って、一瞬虚しくなりましたが


でも 一人が買える数に制限なかったし
特典用意してある数も教えてくれなかったので
早めに行って安心でした♪


朝から一仕事終えた感じで 大満足(笑)
ストラップ超可愛いし~

これで、次回の大野くん主演映画の前売りを買いに行く時間の目安が分かりました。
オープン1時間15分前がベスト





アルバムの感想もちょっと言いたくて…

いつものように、さとぴボイスファンの独り言的な感じですが 
よろしかったら





今回ハズレがなくて
どの曲も好き
というか 大野くんの声が入ってる時点で、
ハズレなんて存在しないのだけど~

1回目聴いたとき、 あれ??
と思った曲もあるんだけどね
数回聴いたら大好きになった
それはRock this なんだけど
もう大好き!
かっこいい超!
大野くんの声が超響いてるし~




このアルバムで、私の好きな 大野くんから発せられる音ランキング(だっけ?)
上位に入ったのは2か所

ひとつは、alwaysのソロで、
君の手に~ 触れるとき~ の、とき~の「き」
低音ボイスが
響き過ぎだから~~
美声過ぎるからやめて~~
好きすぎて無理~~
みたいな

この曲のソロ、アルバムの中で一番好き…
君の手に~ って入り方がいいわ
大野くんの声で曲がガラリと変わる感じがたまりません



もうひとつは、negaiのソロ
くちびるに~
ってやつ
「るに~~」 ってとこ
この声大好き
初めて聴いたとき、 うわぁっ!!て感じで(笑)
どっかで聴いた音だなぁと思うんだけど、思いだせない



この2か所が、とってもお気に入り

大野くんの声は、どれも素晴らしいんだけどね



morning lightとかもスキ
まさに大野くんのためにある曲調だわ
大野くんは どんな曲だって 完璧に歌いこなしちゃうけど
フェイク最高超
大野くん天才超
こういうの待ってました♪
フェイクあるなら、最低これくらいないとね
欲を言えば、we can … みたいなの希望だけど
まぁそれは、次回のお楽しみでいいわ~

duet?で大野くんが
フェイクがんばってます!
と言ってて
大野くんからフェイクって聞くとテンション上がる~
がんばってます!だって~さとしちゃん可愛い~~
とか興奮しつつ、
あの声、まさか 頑張らないと出ないの…!??
って思っちゃったり
いや そういう意味じゃないだろうけどね
ふつーに フェイクやってます!的なことだろうけど
これからも、もっともっと凄い声聴かせて欲しいから ドキドキしちゃった
頑張った結果、この素晴らしい歌唱力があるんでしょうけどね
天性のものもかなりあると思うけど
歌も踊りも何やってもセンスのよい大野くんカッコいい



忘れちゃいけない 大野くんのソロ! Hung up on!!
これはもう別格
曲自体は、あんまり……(秘)なんだけど
でも 大野くんのソロってだけで、特別な感じ
声がとってもかっこいい

でもやっぱり 前回の静かな夜にが好きすぎて
まだそっちから抜け出せない
song for meと静かな夜にが 一番好きだな


振り付け どんなだろ
そういえば、この前のラジオで、アルバム曲も振り付けたってきいたけど!
どれ~~
想像するのが楽しい♪
嵐くんへの振り付け場面も想像すると、楽しすぎる(笑)
ほんと見てみたいんだけど
メイキングに入れて欲しいなぁ


あ、あと にののソロも素敵
私の大好きな虹といい勝負だわ…
虹はピアノも好きだったしなぁ
あれ初めての国立で聴けたのがとっても嬉しかった
にののソロって、何だか心に響くというか…
歌が上手いとか下手とかじゃなくって
なにか伝わってくる感じがする
5×10のソロも、なんかカッコよすぎて泣けたし…なぜ
嵐の中で聴こえてくるニノの声と歌い方は 
大きな声では言えませんが あんまり 好きじゃないんだけど…
でも、ソロで聴くと、結構すき
なんか好き
何でか分かんないけど
みたいな (笑)
歌詞も、スッと入ってくる
普段は私歌詞は聴いてないんだけど
特に嵐の曲は大野くんの声を聴くことだけに 全神経集中だし


にのちゃんがこの曲を、お家で一人で作ってるとこ思い浮かべると
すごく愛おしく感じる(笑)




Joyは 合宿で全部を録ったわけじゃないのね~
あの大野くんの叫び
一番最後にあるやつかな?
もう一回合宿DVDと聴き比べてみよ




言いたい事たくさんで 
ぐだぐだ書きすぎて訳わからず
多分もっと書きたかったことあったんだけどなぁ

そうだ 初回盤歌詞カードの、Lotusのページの大野くんが!
めっちゃ好み
美しいお顔
何度見ても ため息が… 綺麗すぎる




今回のアルバムも サビとかの ユニゾン部分が
大野くんの声しか聴こえない曲が多いような♪
最初はそうでもないかな…と思ったんだけど
何回も聴くうちに、大野くんの美しい声しか聴こえなくて
5人の声聴きわけようとしても、大野くんの声しか分からないの
ニノもギリギリ判別できるとこあるけど
わたしの耳が 大野くんの声だけを拾うようになってるのか
メインボーカルの美声を前面に押し出して作られているのか

きっと両方だと思います

大野くんの声をたくさん聴けて うれしい





スポンサーサイト
  1. 2011/07/18(月) 00:32:51|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/949-c128b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
