スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野くん

ドームDVD 無事ゲットしました♪
メインのコンサート映像以上に(?)楽しみにしてた、嵐ちゃんの強化合宿
気になりすぎてとてもじゃないけど眠れないので
これから夜更かしして見ます

歌詞ブックレットっていうのも欲しいな
アタックイットの歌詞が知りたい!!超
でも その歌詞だけのために通常盤を買うのはちょっと~…
初回盤をあと数百円高くしてもいいから 入れてくれればいいのに~



まだ見ぬ世界へのPVはもう見てしまったのですが
大野くんが
やばいカッコいいんですけど
白黒っぽい大野くんが、超超超超ハンサムすぎて直視できない
カラフルな方も、かっこ可愛いのだけども…
なんだか髪型が笑える…
昔の映像で似たようなのがあったような?


ところで アルバムの大野くんのソロがもう流れてますね
どきどき
昨年はアルバム曲は、発売まで絶対聴かない!!!
なんて誓っておきながら、比較的あっさり誘惑に負け ムービンオンとかリピしまくってたのですが…
我慢するのがとっても辛く、しょんぼりしていた私を見た母が、
聴けるんだったら聴いちゃえばいい
もしも発売日までに何かあって、聴けなくなっちゃったらどうするの
みたいな  言われて 
そうだよね! ってスッキリした気持ちになったので(笑)


今回も、迷うことなく聴いちゃいました  ♪


続きにちょこっと感想を…

嵐ファンの方がみたらもしかして気分を害されるかもしれないので
ご注意ください



ご注意ください

 
ご注意ください












hung up on !!


ハ・ナ・コ !!



大野くん 私には、ハナコに聴こえないから大丈夫よ
ハガコに聴こえるから大丈夫


ハガコと言えば、明日にはコンサートのハガキが届きますよね…?
緊張



大野くんが ぼくの中で激しい曲 って言うから
すっごいの想像してたんだけど(笑)
思ってたよりは、そんなに激しくはないかな
でもちょっと大人な感じでドキドキ

これは絶対コンサートでダンスも見たい
楽しみにしてます♪


今回の大野くんのソロには、ラップがあるらしく
しかも翔くん作詞!!!
おにいさんチームラブ

なんだけど…

大野君のラップ聴けるのね~
珍しい
私はソロ曲にはラップいらない派?だけど
たまには悪くない

と、大野くんのラップが聴けるんだと勝手に思いこんでた私………

………


まさか翔くんが歌ってるとは…


正直めっちゃショックで
ショックすぎて涙が出ました… (どんだけ)

大野くんのラップが聴けなかったことは、全然構わないんだけど。

大野君のソロ曲に、大野くんの声以外が入ってることがすごくショックでした

翔くんのラップは好きなのよ
カッコいいな~と思うし
翔くんと大野くんのコラボ!みたいな感じも凄くうれしい
2人でこの曲のこと相談してるような場面想像するだけで
微笑ましすぎてニヤニヤしちゃうし(笑)


だけど 大野くんソロでは、大野くんの声だけを聴きたかった

The Bubbleみたいなのがソロとは別に入ってるんなら大大大歓迎なんだけどな


知らない人のバックコーラスみたいのはいいけど、
知ってる聴きなれた嵐の他のメンバーの声が聞えると、
急に 現実に戻るじゃないけど… なんというか…
「嵐」  って一瞬感じちゃう みたいな ……(意味不明)


丸々一曲大野くんの声
になってるアルバムのソロ曲、すごく楽しみで
今度のも、とっても楽しみにしてたから
ちょっと動揺しちゃいました…


嵐の曲で 一際目立つメインボーカル智ちゃんっていうのも大好きなんだけど、
一曲どこ聴いても大野くんの声しかきこえない
って曲があるっていうのは、私の中でかなり重要なことなので


といってもHung up onのラップはうっすら聞えるくらいだけどね… 




大野くんが、翔くん歌ってって言ったのかな
翔くんから率先して歌わせてよ!!!
なんて言わないよねぇ…と思うけど
そのへんのいきさつは 雑誌か何かで語られてるのかしら??
大野くんが選んだことなんだから(知らないけど)
文句言わないようにしなきゃ

大野くんわがまま言ってごめんなさい




読んで下さった方、ぐちぐち文句言ってすみませんでした  



スポンサーサイト
  1. 2011/06/15(水) 01:09:46|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/948-e49a267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
