スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロ

お久しぶりの更新になっちゃいました
最近は コンサートDVDやアルバムの発売が発表されまして
とっても楽しみにしております

さっきのラジオで大野くんが、
びゅーてぃふる わーるど (大野くんが言ったらひらがなだった)のソロを
「ぼくの中で 激しい曲 …かな?」
っておっしゃったので
もう大変
大興奮
今年1番のどきどき!
思わずブログに話しかけちゃいました

激しい曲だってーー
激しい曲…
激しい大野くん……
激しい大野くん  どんな大野くんかしら
激しい振り付けもされてるのかしら?

何より 大野くんの歌声が楽しみすぎます
激しい歌声??
きっと、色っぽいに違いない

アルバムといったら、大野くんのソロ、
大野くんの声がどれだけ聴けるかが一番の関心事なので
大野くん満載のアルバムになっていることを期待しています
激しい って言葉だけで色々妄想が膨らむ
最近テレビも雑誌も見てないので
ラジオが情報源です(笑)
本屋さん行かなきゃなぁ
しばらくアイドル誌の立ち読みをしてなかったら、
また恥ずかしさが復活してきちゃいまして
アイドルコーナーに行くのに緊張します
もっと慣れが必要だわ
スポンサーサイト
  1. 2011/05/18(水) 07:30:12|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/947-fc0c1ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
