スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/21 ARASHI DISCOVERY

おはようございます
嵐の大野さとしです
今日の一言 かもん!


プロの作家とは 書くことをやめなかったアマチュアのことである



ほぉ
や、これ良い言葉だなぁ
読みましょう
これは、アメリカの小説家 リチャードバックさんの言葉です
最初からうまくいかなくても
続けていれば必ず上達し、要領を得てくる
たとえアマチュアであっても、毎日何年間も続けることが大切

ほぉ~
ゆうとおりですわ
うん そうなんですよ
書き続ければ、いんです ね
ぼくもねぇ、やり続ける、持続ってゆうのが大切なんですよね
何事も えぇ
つーかねぇ、やるって決めんだよね
できるまでやる
そしたら出来るんだもん

いま良いこと言ってるよ
…うん
成功するまでやる
だから一回、何回も失敗したっていんですよ
ただ、成功するまでやるって決めればぁ
いくら失敗しても、成功するまでやるから
だから 絶対成功するんだよいつか
まぁでもそういうことですよね
うん
失敗して終わりじゃなくて
失敗をいっぱいした方がいんですよ うん
成功した時にね、今までのが 経験に変わりますから えぇ
今日はちょっとまじめにいくよ うん
や そうゆうことだと思います
みなさんも 今年なにか 一つ、達成するもの
何でもいいんでね
成功しましょう みんなでね
何か目標決めて 
そうするとね、1年間ね
あぁ、なんか良かったな になりますから
えぇ お互いに、がんばりましょい!
以上、大野さとしでした









大野くんが言うと とっても説得力がかっこいい
やるって決めればいいのね
でも決めてもなかなか出来ないのよ~
大野くんの強さを見習いたです



ラジコっていうので、パソコンでラジオがきけるって栗ちゃんが言ったので
急いでパソコンつけて 聴いてみました♪
ほんとだ~大興奮
ラジオに数秒遅れて流れてきました
どこでもきけるわけでなく、限られたエリアだけらしいので残念ですが
超きれいな音で 大野くんの声が すてき
雑音無いって素晴らしい
このままパソコンに録音できたらいいのになぁ…


ブログ、あまり書けないかもとは言いましたが
自分でも思った以上の更新の少なさに驚いています
いつもブログ覗いてくださってるみなさますみません
なかなか朝 余裕がなく ラジオは明日からしばらくお休みさせていただきます
時間がとれるようになったらひっそり更新しますが  よろしくお願いします

最近あんまり動く大野くんを見てないなぁと
ちょこっと さとぴ不足になりかけてます
声ばっかり聴いてるから
基本それだけで満足ではあるんだけど
まだまだ先のことだと思ってた若冲のやつが もうすぐで
いまはそれが 一番楽しみです

スポンサーサイト
  1. 2011/04/21(木) 07:42:38|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/946-48eb9cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
