スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/15 ARASHI DISCOVERY

おはようございます
嵐の大野さとしです

毎週金曜日は、いただいたメッセージにおこたえしていきます

まずは!座間市のちひろさんから

私は利き腕が分かりません
もとは左利きらしいのですが、書くのは右手で箸をもつ手は左手なんです
そして左投げ、右打ちと ごちゃごちゃなんです
大野くんは、どちらが利き腕ですか?


ほぉ~
元は左利き なの
ぼくもそうなの
実は
ぼくもね、あのねぇ
最初左で、ものを全部食べてたんですよ
ほんで母ちゃんがぁ、それを右に直したんですって
ま、基本は右利きなんですけど
トランプのねぇ…横に移動させるじゃないですか 配るとき
とか、なんかちょっとしたことが人と逆なんです
こないだちょっと番組でマジック 番組でやったんですけど
そのときにね、あ 俺だめだ って思った
綺麗に番号と、あの え、絵が出てこない
逆だからっつって
色々ぼくも、ごちゃごちゃしてます
大丈夫です!
お互いごちゃごちゃしましょう



ひとみさんから

最近マラソンを始めました
まずは、5キロの市民マラソンに挑戦します
毎日嵐の曲を聴きながら、ジョギング頑張っています
元気がでる曲たくさんありがとうございます


なるほど
ひとみさん…
嵐の曲はもちろん聴いてほしいですけど
ただ、たまに、ロッキーのテーマを聴いてください
走りながら。
ぼくはねぇ、昔マラソンしてるとき、ロッキーのテーマでした
マラソンしてて、疲れてきたらぁ
しんどくなってきたら、そこでロッキーのテーマかもしんない
あ、逆かぁ
疲れてきたら、嵐の曲だね そりゃ
ま、とにかく聴いて!
ふふふふっ

つづいてなっきーさんから
私は、美容院に行く時間がなく、
前髪や、少し長さを変えるくらいなら自分で切ります
大野さんも、よく自分で髪を切っていたとききましたが
なんかコツみたいのはありますか?
自分で切ったの?と人からきかれたことありますか?

なるほど
そうなんですよ
髪の毛って基本は自分で切っていんですよ
すっごい言われたぼくは
えっ??…自分で切ってるの!??
って
そんな驚かれんのかなぁ
おれ5年間くらい全部自分で切ってたな
ほんと
後ろはどうすんの?とか言われたけど
勘!て言って… ふふ
当時ねぇ ぼくほとんど髪の毛立ててたから
セットすれば、わかんないの
うん ムラなんて
気にならない あんまり
だからね、すきばさみでね。それ
だから絶対すきばさみだからぁ、あの 一直線にならないです うん
あとはもう…雰囲気だよね ノリ
美容師になった気分で切る
まぁでもね、最近は切ってもらってますけどもね えぇ
でもわかんない ほんと僕も時間なかったら自分で切っちゃいますけど
だからなっきーさん
あなたは間違っていません!


ということで!毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージお待ちしていまぁす
ではまた来週大野さとしでしたぁ






大野くんの可愛い髪の毛
触ってみたいなぁ
ちょっとご無沙汰してます
最近の大野くんの刈り上げ髪の毛が 可愛すぎて格好良すぎて
ぎゅっと触りたくって触りたっくって 我慢できません(笑)
先日のVSスペシャルの大野くんの髪の毛が大好きです
あとはこないだの嵐ちゃんのディズニーのやつも大興奮で…
色々ブログに書きたいことあったんですが
結局書けずに過ぎてしまいました



ウェブの大野くんのメッセージが素敵で
~してきたね
~だよ
って ほわっとした雰囲気に癒されました
駅までの道に桜がたくさんある場所があって
朝晩そこを通るのが楽しみです
立ち止まって、桜を見上げてる人とか
写真とってる人とか結構いて
そういうの見ると なんか 人間っていいな…って思いました(笑)

スポンサーサイト
  1. 2011/04/15(金) 07:59:44|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/945-926a86a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
