スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/10 ARASHI DISCOVERY

犬は人間の表情を見分け、笑顔がちゃんと分かる
しつけも、笑顔でほめれば 飼い主の感情がより伝わるはず

ほぉ~
やっぱ そうですよ
生き物なんてものはねぇ
やっぱ、会話、分かるわけですよね
うん
ぼくもそうやって思いますよ
そうですよ ちょっと前ですけど
インド行ってきましたよわたくし
えぇ 撮影で
んまぁ撮影、ほとんど撮影でしたけどぉ
あのーー インドの方々はねぇ
わかんねぇ僕にはねぇ、 表情、読みづらかったですねぇ
たとえばね、あのーー
まぁあのー撮影してるからぁ、
インドの、… ギャラリー  ってゆうか
見に来るじゃないですか 撮影
でその表情が、何だこいつら~みたいな
眉間にしわを寄せて、目をすごいあけて
ずーーっと見られてて …
どうしていいか分かんなくなりましたね 最初
だからねぇ、なんか興味を、興味があります 逆にね
1か月あったら行きたいなと思いましたね
だからもし1か月あったら、行ってきます。
…ってみんなに メンバーに言ったらぁ
やっ、行かないで 
帰ってこなくなりそうだからって言われましたぁっ
いじょう!大野さとしでしたぁ







最後のおち?が(笑)
その場面想像しちゃってニヤニヤ止まりません
確かに 馴染んで住みついちゃったり
そのまま世界各地へ旅に出ちゃったり しそう(笑)
そんなところも、大好きです
実際帰ってこなかったら寂しいから嫌だけど
ラジオで嵐くんの話がチラリとでも出ると、
なんだか嬉しくなります
インドロケの様子、ニュースでやってたらしいけど
わたし1度も見てないなぁ…
映画が待ち遠しいです
スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 07:26:28|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/942-62e653cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
  1. 2011/04/11(月) 21:41:35 |
  2. あなたにもできる犬のしつけ方
