スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/7 ARASHI DISCOVERY

今日は、ドッチボールの問題です
あのさぁ、前から疑問だったんだけどさぁ
どっじぼーるのじって、「し」にてんてんなの?
「ち」にてんてんなのぉ?
よくわかんないんだけどぉ、日本ドッチボール協会の表記はぁ
「し」にてんてんなのよ

物知りさとし  ここに 参上~


さて、自分の陣地の中を内野というのに対して、
相手のコートの外側を何と言うでしょうか

 ①外野
 ②ダイヤ
 ③関東平野


小田原で 100人VS100人ドッジボール大会開催


あぁ
時間かかるねこれね
うん~
ぼくはドッチボールはね、得意でしたよ
なんせ、あたらないですからね
えぇ
小学校んとき
ドッチボールのね、逃げ方ってあるんですよ
も、端っこ行くわけです
うふふふ
端から端へ
えぇ
一切ボール取らないからねへっうふ
…え?ドッチボールのぉ? 
あ、ドッチボールのドッチは、素早く逃げるってゆう意味なの?
ドッジが逃げる …ほら僕正解じゃん
あっ、じゃ凄いじゃん俺一番うまいんじゃん!
だいたいね、読めてくるんだよね
あのー パターン
だからね、なんか分かっちゃうんだよね
うん ふふふ
でも、一回ね、嵐のねぇ、昔ドッチボールイベントやった時はねぇ
すぐあたったけどね うん
もダメなんだ
以上、大野さとしでしたぁ









ドッジボール 逃げるのお上手だった 智ちゃん
想像しただけで素敵だわ~
嵐のドッジボールだって、
ちゃんと本気でやれば逃げられたでしょうに…
ドッジボールで、最後まで残る男子って
すご~い かっこいい~!
って目で女の子から見られてたって印象があります(笑)

素早く逃げるって意味だと教えてもらい、
おれ一番上手いんじゃん!って言ったとき、
裏でスタッフさん?の笑い声がきこえた気が…
可愛い大野くんの収録風景想像して、またニヤニヤ止まりません



なんだか久々なレポな気がしますが すみません
わたしは相変わらず 大野くんの声を聴いて 毎日癒されております
いつもブログ見に来てくださってる方にはホントに申し訳ないですが
ちょっと朝から時間に余裕ない日が多く…
あんまり更新できなくなりそうですが
それでもよろしければ、お暇なときに ちらりと覗いて頂ければと思います

ところで!
超超テンション上がった、ビッグニュースが
(今更ですが…)
大野智さんが、若冲ミラクルワールドのナビゲーターを務めるのですねー
素敵~~
4夜連続かぁ……
やばい 楽しみすぎて、うれしすぎて、涙がでるわ
そういえば前に、N○Kで深夜に若冲の特集やってるの見て
あ!大野くんに今やってるよ!って教えてあげなきゃ!
って一瞬思って
あでも大野くんのメールアドレス知らないや
って悲しくなりました。笑

いつかN○Kの旅番組とか釣り番組のナレーションやって欲しいので
今回のは、その足掛かりになるんじゃない~?
と勝手に色々想像して、勝手に楽しんでます(笑)
美術番組は考えてなかったけど それもいいわね

大野くんの、落ち着いた ほっと癒されるような声は
N○Kに 好まれるのではないかと思いますが
紅白のナレーションだって、最高だったもの


若冲好きな大野くん
どんな大野くんが見れるのか、今からとても楽しみです

スポンサーサイト
  1. 2011/03/07(月) 08:09:04|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/941-e812f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
