スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野くんかっこいい

Mステの大野くんが  かっこよすぎて困ってます  

なんて美しいのでしょうか~

お肌もつやつや綺麗に見える
ちょっと美白?なお顔に、茶色い毛がふわふわ…

たまらん! すてき超


最後、横目でカメラの方見てる??どきどき
リアルタイムはキレイな地デジで見てたけど
録画は少し画質落ちてて、分かりづらい






下潤に爆笑です(笑)



遅ればせながら Lotusの感想を少し…



pvの大野くん
あの美しさは一体… 何なのでしょう

ここ最近のpvは 若干微妙な感じだったので(極秘)
モンスター以来かなすてき

久々PVで発狂しそうでした


男前な表情にドキドキ
大野くんの目力が半端なく!
息が止まりました~


白い大野くんも最高なんだけど、
途中でちょろちょろ出てくる黒い大野くんがもう
どうしたらよいのかわからず好きすぎる
黒大野くんの、横顔が可愛くって可愛くって…  ぎゅっと  したい超(笑)


ダンスも、美しさが際立ち
これは大野くんのダンスを堪能するための映像かと思いましたわ
全ての動きが いちいち綺麗で 見てて飽きません


どこのお顔が良い!!とか どこの動きが素敵超!とか
色々言いたいのですが、時間がないので。。

pvのお姿も素敵ですが
何と言っても 一番興味があるのは、大野くんの声

ipodは音質が悪いので
自分の部屋で、一人じっくりと  目を閉じて
綺麗な音で大野くんの声を堪能する時間が、一番幸せです



今回の3曲は
一番お気に入りの曲は、Lotus

部分的リピ回数ナンバー1は everの最初のソロ
大野くんの低めの声最高

でも何故か、頭から離れないのはBoom … 

どの曲も、バランス良く好きみたいです♪笑
サビも、大野くんの声しか聴こえないし(私の耳には)素敵

今回も 私の好きな 大野くんから発せられる音ランキング
上位に入ったものを3つ 発表させていただきます



まずは、ever最初のソロの、都会の足音が~ の、
都会の「か」が
ツボすぎてツボすぎて… 

何でか分からないけど 声の出し方が とっても好きです

あと、Lotusの最後の方のフェイク???っていうの?
うぉーおーおーーー
みたいな
平仮名で書くとまぬけだな…(笑)
あの伸ばしの声が切れる瞬間の音が やばい超 好き
伸ばすのを止める瞬間の音… 何て書けばいいのか分からないけど



それから、Boomの、
ダイヤモンドよりも ってソロの
「ダイヤ」の言い方が最高です
天才歌手な智くん


この3か所が、特に好きかな






そういえば、Lotus2番の あーあーあーあー …ってやつ
大野くんが歌ってるのね
大野くんには内緒ですが これあんまり好きじゃなかったので
大野くんの声だと知ってショックでした~
が!
これは大野くんの声…これは大野くんの声……
と言い聞かせながら3度ほど聞いたら
もう大好きになりました(笑)
歌番組では2番は見れないだろうから残念



他に素敵なのは、
Lotusの2番ソロ
手にしたもの~無くしたもの
の、無くしたの「た」の言い方とか

君がいるから~の高い声とか、
そのあとの 迷うことはないの「ない」とか
大野くんだ
って感じの声で(どんな?)


まだまだ好きポイントはありますが
ここの、この声が好き!……
と延々続きますので省略させていただきます

何で好きなのか、とか詳しく書けないから
いつも、だから何?って感じの感想ですみません…
でもまぁ理由なんてなく
大野くんの声と、 発声の仕方?とか拍のとり方とか色々
大野くんの歌が大好きです



スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 01:57:00|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/940-2a5bbf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
