スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/24 ARASHI DISCOVERY

今日は、簡単な問題です
豚肉を、かつれつにしたものは、とんかつってゆうね
鶏肉を、かつれつにしたものは、ちきんかつってゆうね
さて、ハムを具にしたかつれつのことを何と言うでしょうか
 
 ①はむかつ
 ②婚活
 ③海外生活


なるほど
ここに写真ありますけど
これね、絶対人気ありますよ
だってうまいもん
わかるもん食べなくたって
うん
最近はこうゆう、はむかつとかね
食ってないすねぇ
ま、一応気をつけてはいるわけですよ えぇ
一応まだダイエット中ですからねっ?
でもぉ、そんな、去年、のダイエット 本気でやる、ときよりは、
全然、 食べてますよ 食事もねっ?
うん
ただぁ、炭水化物はあんまとらないようにしてるけどねっ うん
えぇ 今すっごいよ!
すっごい良い体して ほらっ
ボクサーみたいな腹筋してるでしょ?
これになんないと
スタッフのみなさん
…はぁはっはっはっはっ
そう このラジオのスタッフさん
ぼくと同い年の、人がいるんだけどね
ちょっと前のぼくみたいな腹してましたよ
ふふうふっ
えぇ
もどりましょうよ
はい
以上、大野さとしでしたっ





ほらっ て言われて、
え!!どれどれどれ!
どこどこ~
見せて~~ 
触りたい超~~
と、朝から大野くんの肉体美想像して 超ドキドキ
大興奮(笑)
大野くんが、ほらっ なんて言うからいけないのよ
大野くんのせいだもん~

今、すごくほっそりされてる大野くん
ですが ちょっとぷっくり智ちゃんが好きな私は少し不安…
ダイエットする!って決めたらすごい徹底してそうだからなぁ

スタッフさんに、お腹見せたのよね~うらやましい!
本日の笑い声は、かなりのレベルで可愛い超でした
大野くんの可愛い声 癒されます


新曲Lotusですが
大野くんがカッコよすぎて大変!
早く色々感想言いたいんですが
Mステ見た後に まとめてアップ予定
Mステ楽しみすぎる

昨日お友だちと遊びに行ったんですが
ちょうどジャニショに新作出たと教えてもらい、
行ってきました
も~困るLotus大野くんがどれも素敵で困る
いつもは、数枚 このお写真は買わなくていいや~
って 買わなかったり 買ってから後悔するのがあるんですけど
今回の大野くん、どれも映りが私好みで(笑)
選べなかった
大野くんかっこいい
スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 07:59:47|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/939-af941c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
