スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18 ARASHI DISCOVERY

東京スカイツリーの高さは634mですが、
この数字はある言葉のごろ合わせになっています
さて、その言葉とは何でしょうか
 
 ①むさし
 ②からし
 ③さとし




この前ロックミュージシャンが、歌をうたうときは
5本指靴下をはくと声がよく出ると言っていました
大野さんは、声を出すためにすることや、気にかけていることはありますか



そーですね……
え それ初めてきいたな
なんかね、あとー 歌うとき、…
片足で歌った方が良いとかぁ、 ふふ
あーでもね、舞台ん時とかぁ
あの、ミュージカルやった時とかはねぇ
本番10分前に、ホントに楽屋で大声出すとちょっと迷惑だから、
あのー思いっきりティッシュをねぇ
何枚かパーってとって丸めて、
噛むんですよ 口を閉じて
そんで、んんーーってなる
それをずっとやってる やってた
なんかそれ番組でねぇ 昔ロケでね、それ教わって
あっ、これいいなと思ってやって
んんんんー!ってずっとやってた
あの人何 ティッシュくわえて何してんだろうみたいな
なごみさんは、何で声出したいんですかね うん
でも多分まぁ色々試して、自分に合ったのが一番ですよ うん
そりゃやっぱ自分なりのものがあると思いますよこれは うん
色々試して、自分に合うのがそれが正解だと思います えぇ
だから5本指靴下も履いてみるべきだと思いますねっ
えーあれ履くのにちょっと 手こずるけど  うふふっ
えぇ まぁ色々、試してみてはいかがでしょうか

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにおこたえしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す
ではまた来週大野さとしでしたっ!








レコーディング前とか コンサート前のお話も聞きたいな
あの美声を出すために、気をつけてることとか無いのかなぁ
でも、あの大野くんが特別ケアとかしてたら それはそれで怖い気もするけど(笑)
やぁでも何もしてないように見せかけて、
実は密かに喉の調子を整えるために頑張ってるかもしれないし~ ………………

片足で歌ってみたことあるのかな?笑



最近ちょっとご無沙汰してました
いつも見に来てくださってる方々には申し訳ないです
このところ朝早く家を出ることが多くなり、
レポしながらニヤニヤ大野くんのこと想像してる余裕がなかなか…
こんなマイペース更新でもよろしかったら
お時間あるときに覗いていただけたら嬉しいです


ブログ書かない間に、色々言いたくなったことがあったと思うんだけど
すっかり忘れてしまいました
あ、1こ思い出した
先週か先々週??のオリスタの大野くんのお写真が、
超超超超ツボで
ピンクの上に、なんか羽織ってるやつ ?
茶色いふわふわツンツンヘアが、たまらん
美しいお手手に顎乗せて
ちょっと上目づかいな綺麗なお顔がも~たまらんです
早速待ち受けに♪♪
携帯開くたび、ドキドキニヤニヤ幸せです





昨日のVSは、ヒロシが出るっていうんで楽しみにしてました
可愛かった!ヒロシくんももちろんだけど、大野くんが!可愛かった超
2人でくっついてて可愛かった
可愛いけど、大野くん、おにいさんって感じで
なんかいつもと違った
いつもの、ニノあたりとふにゃふにゃ戯れてる大野くんとは違ったような
すてき


それから 本日は相葉ちゃんのドラマですね♪
初回は見ました!が、
前回、録画して追っかけ再生で見ようと思ってたら
そのまま忘れて寝てしまって
録画しといて良かった

かっこいい相葉ちゃん
ウェブのアイバーテンダーの最後…
一緒にどうなってるかチェックしようね に、
めっちゃドキドキしました(笑)
大野くんにも、○○しようねって言われたい(笑)

…ではまた。。失礼します




※昔の記事にコメントくださったさとしっくさんへ




コメントありがとうございます♪
ブログ見てくださって、うれしいです!
ブログやってると、大野くんラブ
同じ気持ちのファンの方がたーくさんいらっしゃるんだろうなぁと
感じることができて、どきどきです
これからも 素敵な大野くん一緒に応援しましょうね
こちらこそよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
  1. 2011/02/18(金) 08:12:28|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/938-da43c0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
