スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/10 ARASHI DISCOVERY

やっぱね、夕陽ってのはね 感動もんですよね うぅ~ん
やぁでもねぇ、わかります
んであれはさ、あのー 
海の上だとあんな綺麗なのかなぁとか思うんですよ
えぇ
や、んっとね、毎回違うし
ま 雲の形も違うしね、毎回ね?
だから毎回ね、色んなね夕陽というかね、景色ですね
が見れるからねぇ
ほんっとにね面白いですよ えぇ
まだ今年は釣り行ってないですけどね、わたくし
今年はね、あんま行かない予定です
絵描きますから えぇ
ちょうど1年前、 ヒラメ釣ってましたねぇ~
えぇ~2月5日でしたかなぁ~
でっかいヒラメがあがったんですよわたくし~
だからね、ちょうど1年前
ま5日過ぎてますよね、もう 10日だから
ちょうど1年前の今頃は多分まだねぇ
あのーー 浸ってましたね
成長しましたね、あれから
絵を描き始めてるわけですからね
まぁでもね、今年はちょっとね、控えめますよ 
ねっ
まぁでも、いきなり、テレビ見て
黒くなってたらごめんねぇ
以上!大野さとしでしたぁ








でっかいヒラメを釣った日にちまで覚えてる大野くんが
とっても好きです
昨年は美白、引きこもるとか言ってたわりには
かなり釣りに夢中だったようだけど
今年はほんとに行かなそうな雰囲気で
絵描く以外にも、何か理由があるのかしら~?
と色々想像してどきどき…
黒い大野くんも、とってもカッコいいし
白い大野くんも、美しい超だし…
何でもいいわ

先日、職場の人に、
関係なんてな~い すいすい  って曲いいね
最近気づくと頭の中で流れてる
テンション上がる

って言われました♪♪
そんな歌詞だったっけ…?っと思いつつ
なんだか嬉しかったです

わたしもトラブルメーカー好き
大野くんの声がたっぷり入ってるから
あと、国立DVD見て以来、ギフトが好きになりました
映像付きだと、ますますカッコいい大野くん

また今年も、アルバム出してくれるのよねぇ……
待ち遠しいです
スポンサーサイト
  1. 2011/02/10(木) 07:36:22|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/937-bb40a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
