スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/4 ARASHI DISCOVERY

妹が宿題で折り紙をしているのを見て
私もやってみました
鶴とかカエルとか、カメラとか スムーズに折れた!
大野くんもなんか折れますか
絵を描いたり作品を作ったりするとき、
折り紙や切り絵などすることもあるのですか


なるほど
ぼくね、実際ね
折り紙、なんにも出来ないです
ほんとにっ(笑)
つるなんて、もってのほかですよ
出来たことがない  …
紙ひこうきぐらい!
そう!
あ、あった
きたきた
父ちゃんに教わったんだよね
で、学校でさ、一番飛ぶの誰つって
常に僕が一番
何でかってゆうと、あの 飛行機の先っちょを
あの、重くすると、確実に一番飛びます
その折り方があるんです
父ちゃんねぇ、なんか裏技よく知ってるんだよね
昔っから
うふふふふっ
それを教わってますけどもね
やぁほんと、折れないんですよ
飛行機ぐらいかなぁ
あとなんにも出来ないかな
あとよく、なんか、
ポーーン!てなるやつあるじゃん
振ったらぽーんてなるやつ
音がなるやつ
あれ昔作れたんだけどね
今はもう作れないよねぇ~ うん
ぼくね、折り紙、の 何が好きってぇ
色紙買ってぇ、色んな種類の色あるけどぉ、
金と銀…紙があるのよ
あれを、あの あの中から取るのが好きだった
で自分の物にするのが好きだった

そんな子だったね
昔は折れたけどもうムリだね
あとね、破けたりするじゃん
そーゆうのがダメよ みたいな
頑丈じゃないとね、なんか やっぱ嫌なんだろうね
壊れたりするものってあんまり やなんだよ
誰に似たんだろうね!?

…ということで 毎週金曜日は頂いたメッセージにおこたえしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスはあらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージお待ちしていまぁす
ではまた来週大野さとしでした! 





ほのぼのラジオで、朝からとっても癒されました
大野くん、可愛いなぁ~

先っちょだって
飛行機の先っちょ
紙飛行機!って思いだしてテンション上がる大野くん
父ちゃんに教わった って、ちょっと得意げ(?)な大野くん
可愛すぎる
壊れたりするものが好きじゃないって聞いて、
なるほどなぁ~と納得してしまいました


今日は、Lotusが最後までちゃんと流れました素敵
最後らへんの、大野くんの素敵ポイントがやばい超

ところで今日からバーテンダー始まるのですね
すっかり忘れてました!
危ない

録画して後で見よ~なんて言ったら
そのまま見ないこと確実なので
絶対リアルタイムで見なければ

あ、録画をして、15分後くらいからCM飛ばしながら再生しようかな
テレビ見るのって、嵐系の録画が多いので
普通にテレビ見てても、CMになると早送りボタン押しちゃって
あれ?動かない と思うことがあります(笑)


そういえば、昨日立ち読みしたテレビ誌の
相葉ちゃんの髪型が 超ツボだったのですけど
あれがドラマの髪型なのかなぁ?
カッコよかったなぁ楽しみだなぁ


スポンサーサイト
  1. 2011/02/04(金) 07:42:25|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/936-d4b9f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
