スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/31 ARASHI DISCOVERY

今日は、マンガの問題です
こら智ぃ まんがばっか読んでないで勉強しなさいよ!
…だってぇ …… おもしろいんだもん
何読んでるのよぉ!
どくたーすらんぷっ …なつかしい

さてマンガのことを英語では何と言うでしょうか
 ①こみっく
 ②えこのみっく
 ③あかでみっく


やーやっぱね
漫画は、 ねっ 
何も考えないで読むのが一番ですよねっ
その後ワンピースはですね、 進んでませんよ
15巻まで読みましたけど
まだ、チョッパーまでいってないですよ えぇ
まだいってないの?みたいな 
お思いでしょうけどもね きいてる方々は
読んだぁ?

ほらね?
やっぱあるんだよ ね? えぇ
うちのスタッフも、11巻で止まっていますよ! フッフッ
やっぱねぇ~ なんだろうね
難しいよなぁこれ
どうしよっかなぁ~
次の作品にとり… なるととかいってみようかな
とりあえず  ぶっとんで
ねぇ?
きっとねぇ これは
ちょっと考えますわ
なんか、この気持ちのまま、
そのちょっぱーってとこに行きたくないんだよね
えへへ中途半端になりそうだから
もっかい、ちょっとね 時間ができた時にねぇ
ちょっとゆっくり一からもっかい読みたいよね
うん そうします ねぇ
みなさんなんか色々とすいませんでしたぁ
ワンピースファンの方々
わたくしもちょっと、次は本気で!読みます
いじょう!大野さとしでした!







ワンピース 昔弟がジャンプ買ってたときは、
わたしも読んでたけども
アニメも見てたけども

漫画を読んでる大野くんを想像すると、とっても可愛い
楽屋のソファーに座ってじーーっと本を見つめる、
猫背な可愛らしい智ちゃん想像中

それより本日は、大野くんラジオで初めて新曲Lotusが流れました
やばい
大野くんの声がカッコよすぎて笑える
歌番組が楽しみです
最後の方の大野くんステキポイントを、絶対テレビで見たい超

発売日はまだまだ先なのね~
1か月もないけども、凄く長く感じるわ


昨日電車の中で、とっても面白い…というかビックリする出来事があって
子ども2人が近くで話してて、

「最近友だちがカラオケで嵐ばっかり歌うの~」
「わたしも高2のとき嵐好きだったけど」

中学生くらいと思ってたから、高2の時!??? 
って驚き
若者の年齢が、さっぱりわかりません(笑)

どうやら相葉ちゃんがお好きらしく
志村動物園でのナレーションがどうとか言ってたけど

「今でも相葉ちゃん可愛いと思うよ」
「嵐みんな可愛いよね」
「リーダー以外可愛い」
「リーダーはよくわかんない」


………



は!
思わず、私の携帯にある
とびきりかわゆい智ちゃんのお写真を見せつけてやろうかと思いましたが
大野智ちゃんですら可愛くないのならば
この世に可愛いものなんて存在しないんですけど
みたいな
色んな人がいるなぁとビックリしました~
朝からどうでもいい話すみません

スポンサーサイト
  1. 2011/01/31(月) 07:42:32|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/935-c3a8b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
