スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/26 ARASHI DISCOVERY

本日、嵐のライブDVDが発売されまぁ~す!
まじっすかぁやったっす!嬉しいっす!
みんな買って欲しいっす~!

さて、嵐は、先日ツアーを終えましたが、
年が明けてから最後に行った公演場所は、どこでしょうか
 ①福岡
 ②ホノルル
 ③サイパン



そうですよ
福岡で、えーライブは終了いたしました
みなさん、わざわざ見に来ていただき、ありがとうございましたぁ!
そして、本日ね
ライブDVDが発売ですけどもねぇ
去年締めくくったのは名古屋ですから
名古屋公演で年末終わりましてね
そうですよ~そのあとからですよ
あのー年明けにかけて、忙しかったんですよ
まぁそれはあの、紅白歌合戦というねっ
まぁでも大変ですね
ねぇ 去年なんて司会だし
ホントにやっていいのかな!?ってゆうぐらいのぉほほ(笑)
とにかく緊張してましたね
気張ってました
うんそう、気張ってたって感じかなぁ常に
無事終えましたよ よかったですよほんとに
ありがとうございました皆さん
えぇ それがね、そう えー終わってからすぐ、
あの、ジャニーズカウントダウンの中継ですね えぇ
あのー現場にはね、どーしても間に合わないんで
中継に、なってしまったんですけどもね
まぁだからよくねぇ、終わった後きくのは
紅白では緊張感があって、
終わってから、終わってからの嵐も見れるわけじゃないですか
あのー カウントダウン中継
そん時の顔が、一番良い顔してたって皆に言われる
ふふっ
嵐さが出てたって
そりゃぁそうだよね
ま、カウントダウンがぁ、なに
気が楽ってわけでも何でもないよぉ!?
ただぁ、やっぱいっこ重いってゆうか
ものが、クリアーしたからぁ
なんか違ったんだろうね うん
一生忘れない、なんだ 年末になりましたね
みなさん、見ていただきありがとうございました!
いじょう!大野さとしでしたぁ!




カウントダウンの嵐くん
ほんとに良いお顔されてたわ
嵐らしい っていうか
大きなお仕事を終えた達成感解放感?に満ちたキラキラ嵐ちゃん
すごい生き生きしてたし、また一つ大きくなったなぁって感じで
なんだか見てて誇らしかったです

大野くん今日は、凄いスラスラと 勢いよく話してて
DJ栗原さんにも、いつになく、って指摘されてましたが(笑)
充実してたんだなぁって感じで
大役無事おえて、自信にもなったんじゃないかしら
年末のことを思い出しながら 声と話し方が、とっても頼もしい大野くん
朝からドキドキしちゃいました~


ところで
昨日教えていただいたのですが(いつもありがとう)
大野くんが、ナイーブのCMをお一人でされるそうで
嬉しい~
おめでとうございます

ナイーブですよ… どうしましょう
ナイーブって聞いただけで、笑みが抑えられないんですけど(笑)
やばい
大野くんかっこいい
CM勝手に想像してますが
大野くんの、爽やかな、男らしい裸を見る気満々のわたし(ヘンタイ)
大野くんの、真っ白な泡につつまれたお体も…
買わなきゃ
ナイーブってボディーソープのイメージだけど、
シャンプーとか色々あるのですよね
髪の毛洗ってる大野くんもいいなぁ…
お顔を洗ってる大野くんもいいなぁ…
どんなCMになるのかわかりませんが
爽やかおにいさんな大野くんが見れることは間違いない
とっても楽しみです



あ、そういえば 昨晩国立DVD、全部見ちゃいました
数時間しか寝てないので、眠いですが、でも元気♪(笑)
素敵な嵐くん、大野くん
キラキラし過ぎで、涙が出そうでした
なかなかまとめて見れる時間はないので
これからじっくりと1曲1曲堪能したいと思います

スポンサーサイト
  1. 2011/01/26(水) 07:50:12|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/934-c072e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
