スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/25 ARASHI DISCOVERY

口マネで電車の走る音や車内アナウンスを再現する風変わりな催し
エアトレイン大会が横浜市港南区の京急百貨店で開かれた
優勝は、港南区に住む男子高校生
京急電鉄のモーターのうなりを、歌いあげるように表現



ききたいですねぇ~
ぼく好きですからね、こうゆうの
むかし ものまね大会かなんかかなぁ
で、ヘリコプターのものまねする人いたよね
馬の走る音とかね
大好きだったんですけど
や、いーよね ああゆうの
よくできると思いますけど
まぁでもねぇ、ぼくはねぇ
ぼくは、ぼくしかできない…えぇ
あるんですよ、ものまね 口まね
まぁ、今年初めてになりますけど
やらしていただきます
さばの、 鳴き声
針を抜く瞬間になきますからね
…うぃ
完璧でしたね
パーフェクトです今の
一発おっけーです
え 続きましてぇ~
魚の種類でいうと、ほうぼうです えっ
ほうぼうは、生簀に入れとくと、
えー ずーっと、鳴いてる 声があります
ぼぉー ぼぉーー
…え、結構 うるさいんです
えぇ
そーゆうふうに鳴くから、ほうぼうと名付けられてる
ただこれからもね、
また新しい鳴き声が
今年も発見されるかもわからないので
みなさん、こうご期待です
いじょう!大野さとしでしたぁ!





さばの鳴き声出た
なんて可愛いのでしょうか智ちゃんは
新作ほうぼうも♪
ぼーー とか
うぉーー とか
おーー
とか聞える  (笑)
他のも期待してます

大野くんのラジオ始まる前からラジオつけてて
結構クリアーな音質だったんですけど。
なぜか、大野くんのコーナーが始まった瞬間、
もの凄い雑音が!
何言ってるんだか聞えないくらい、ビリビリいい出して
アンテナみたいなの色々動かして、なんとか聴けましたが
なんだったんだろ…
あの時間帯に、急にエフヨコ聴く人が増えるから?
関係ないかしら?(笑)
でも今ラジオつけたら、ちょっと良くなってるし
不思議です



それより今日は 待ちに待った 国立DVDフラゲの日

ア○ゾンで予約してて
発送済みになってたので
到着予定日25日になってたので
今日、とってもカッコいい大野くんに会えるのね
わたし帰りが遅いので
母に、嵐ちゃんのDVD届くから家にいてね!
出かけるなら、帰ったら不在連絡票?入ってないか見てね!
と4回くらいお願いして うざがられましたが
楽しみすぎる
素敵な大野くんの声と
素敵な大野くんのダンスと
素敵な大野くんのお顔 表情
その他もろもろ
あぁ早く見たくて見たくて
仕事が捗るんだか手に付かないんだかわからないけど仕事行きたくない(笑)

まずは、大野くんのソロを6回くらい見て
それから、最初から通して見て
最後にもういっかい大野くんのソロを見て寝る
夢に出てこないかしら…
フフ
ドームコンサートも終わったばかりだし、
DVD出るのだいぶ早いなぁ って印象ですが
国立からは、もう5カ月くらい経ってるんですものね
それでも早いのかな?
うれしいです♪♪


ところで本日は
翔くんのお誕生日ですね!
おめでとうございます
おっさんチームおにいさんチームラブ
29歳 応援してます



※先日コメントくださった方へ
遅くなってすみません
メール送らせていただきましたので よろしくお願いします


スポンサーサイト
  1. 2011/01/25(火) 07:19:56|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/933-4bc0cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
