スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/20 ARASHI DISCOVERY

今日は髪型の問題です
ぼくは、自分でメークします
今日はぁ~何で髪型をセットしようかな
スプレーもいいけどもワックスも便利だね
でも、結局手ぐしでいいやぁ
さて、髪型をセットするために使う泡状の整髪料なんという
 ①ムース
 ②ホース
 ③ロース


髪の毛の縮れ具合を表すのにトロッター係数があり
100に近いほど、直毛
日本人の場合は、75~85
欧米人は、60~70
つまり日本人は欧米人に比べて直毛だということがわかったそうです


はぁ
そーなんだ
ぼくはねぇ、2003年んときかなぁ
舞台をやっててですねぇ
はちまきを、 …1か月やったんですよ
その前まで直毛だったんです結構
はちまきをしてから、
あの おでこの上の、ある一部が
つむじみたいになってね
そこだけ渦を、巻き始めてですね
髪の毛が、下りなくなったんですそこだけ
だかその、それからぼく髪の毛あげるようになりまして
で一時期ずっとあげてましたね
ま、あげんのは楽なんです
でもこれはやっぱ、はちまき、だと思うんですよね
うんー だからね、もっかいね
あのーはちまきの舞台やりたいんですよ
それやったら元に戻るかもしれないじゃないですか
…戻らないですか
わかりましたぁ
以上!大野さとしでしたぁ







はちまきのせいで
ある一部がつむじみたくなり
渦を巻き始め
髪の毛がおりなくなった
……

可愛い
おもしろすぎる
じわじわと、笑えてくる…
ニヤニヤ笑いながら今レポしてる自分が怖いです
部屋にある色んなお写真の大野くんのおでこ、観察しちゃいました(笑)
ここのことかなぁ?とか、写真をツンツン触ってニヤニヤしてる自分が怖いです
大野くんの髪の毛 可愛いな

スポンサーサイト
  1. 2011/01/20(木) 07:19:11|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/932-21862610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
