スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/15 福岡

福岡 とってもカッコいい大野くん嵐ちゃんでした
無事ツアーも終わり 寂しいけど ホッとしました♪
お疲れ様でした

日曜の昼間に帰ったのですが
まだ福岡に大野くんがいるのに帰りたくない
大野くんから離れたくない
オーラス行きたい~
もっと大野くんの声聴きたい
っと、1日行けただけで、十分すぎるほど有難いことなのに
超後ろ髪を引かれながら帰ってきました


お友だちにも、次のツアーまでまた会えないし・・
帰り道、だんだん現実に引き戻されていく、あの寂しさ
楽しいことが終わるのは、ホントに早いです


もう心は次のツアーへ
今年も、大野くんに会えますように


ちょこっとだけ感想と、MCを書いてますので
もしよかったらご覧ください





ムービンオンで出てきた大野くんを見て
大パニックでした
あまりにカッコよすぎて
いつ聴いても美しい声
お顔も、とーーーっても綺麗で
しかも!髪の毛が
茶色くって、フワフワツンツン
私好みな(笑) 
死ぬほどハンサム超でした
やっぱり、明るい髪の毛 ツンツン智くんは
最高にカッコいいです

ムービンオンの、声が枯れるほどーー
とか、抱きしめるこの季節をーー
僕のなか生まれたBeat
とか伸ばすとこ、どこだったか忘れちゃったけど
CDと違って大野くんのビブラートが、もの凄いとこがあって
うわぁーーーやばい!
と大変でした
大音量で聴く大野くんの声は 素敵すぎます


曲ごとのツボ?とかは 
とにかく大野くんの歌声が素晴らしかったってことしか覚えてないんだけど
いま一つ思い出したのが、トラブルメーカーで
最後押し出されて仲間外れにされちゃう智ちゃんが
にのちゃんのお尻に、 指を、 ぷすっと… (笑)
しながら笑ってた気がする
たしか…
ただの妄想だったらごめんなさい(笑)



あとはMCを
一応メモしてきたのに、残念ながら全然完璧じゃなく
細かいとこ間違ってるかもですが、こんな感じでした…





明けましておめでとうございます!
で始まり

寒いことを心配してた相葉ちゃん

翔「あんた鼻水たれてるよ!」

相葉ちゃんのお顔が、画面にアップに

拭いてあげる って
翔くんが、衣装の袖で
相葉ちゃんの鼻を拭いてあげてました


 「相葉さんが汗かけないんじゃないかって心配してた」

相葉ちゃんにとって、汗かけないことは一大事らしい!
でも、結局大量の汗で

相「びっちょびちょ つゆだくですね」
 「心配することなかった」




紅白リハで、噛んだ話で…

翔「あなたヤフーニュース出てたでしょ!」

相「バッドニュースでした」

相「あそこから2日間、分厚い台本と向き合った」

ふるさとの説明がダメだったらしく

翔「ただ噛むだけならいいけど、宇治茶……宇治茶ってなんだ!?…とか自問自答してたから!笑」

トキオとか先輩が横から、
相葉!かむな!って応援してくれたそうで♪

 「優しいね」
 「噛んだあとに噛むなって言われてもね」


台本と2日間向き合った甲斐あって、本番ではバッチリだった相葉ちゃんに比べ…


翔「本番で鮮やかに噛みたおした」


ファンキーなんとかの名前を言えなかった場面を、
家に帰って5回見たという翔くん(笑)

翔「あのあとすぐ謝りに行ったけど」


にのが、後日ファンキーなんとかのメンバーと飲みに行ったそうで、
ぼくら的にはおいしかったけど  読みづらくてすみません
って言われたらしい(笑)





大野先輩お年玉事件


翔「大事件が起きたんですよ!
 紅白終わって5人で打ち上げみたいな 乾杯しようとしたんですよ。
 そこで事務所スタッフにお年玉もらって。
 そしたら、大野智が ぼくからも~お年玉だよ って。
 怖いから、いーいー気持ち悪い!って言って…」


4人に怖がられた大野先輩(笑)

 「なんであげようと思ったんですか?」
智「去年の年末あたりに家にいたら やっぱメンバーを愛してるんでしょうね」
潤「家にいた件は!?」(笑)
 「家にいたらメンバーを愛してるって話が飛んでる」

智「紅白成功したら、渡そうと思ったの」
 「成功だったんですか?」
智「大成功だった へんなミスしたら、あげづらいじゃん
 へこんでるだろうから」

 「ちゃんとお年玉袋に入ってたけど 買いに行く時間なかったんじゃない?」
智「おれもビックリした」

 「ビックリしたって(笑)買いに行かなきゃ突然出てこないでしょ!」

袋が重要だという智先輩
智「それがお年玉でしょ」

袋に、メッセージがあったらしく
翔くんに、ありがとう だっけな?

 「一人一人書いてあること違うの!?」
 
たしか、みんなありがとうみたいなことって言ってたかな


潤「おれ違った」
 「なんて書いてあったんですか?」
潤「下心」

 「どっちがどっちに下心!??笑」
 
リーダーに対して、潤くんは下心があるらしい

智「丸見えですね」



 「お年玉来年も頂けるんですよね?」

智「えぇ?? (←声高!)
 来年は次の人ですよ」

 「ローテーションってこと?」
 「大野さんもあげて、どんどん増えてくのはどうですか?」
にの潤「それ嬉しいな!」
智「俺プラマイゼロってこと~?」
 「マイナスですよ」


翔「最後2人は、クリスマスとかあげ合ったら?」
 「プレゼント交換みたいに」


年下2人が喜んでて可愛かったです♪



ニ「大野さんどうしたんですか
  さっきからずっと右の乳首かいてますけど」

智「右の乳首が異様にかゆい」


と言いながら、怪物くんの準備のため はけて行きました(笑)

翔「30にして成長期ってどういうこと?」笑




バーテンダーの話


ニ「初回は30分拡小なんですか?」

拡小って!笑
さすがニノちゃんだなぁって思いました(笑)

相「拡大もせず、縮小もせず ノーマルなかたちで!」

ニ「相葉さん何分出てるんですか?2、3分?」

バーテンダーって言ったら、バーカウンターにいるイメージだから
そんなに出番ないのでは?と思うにのちゃん(笑)

潤「外で探偵みたいなことするんでしょ?」
翔「ロケでバーテンダーって聞いて、……」
眩しい日差しの中、バーテンダーのものまねする翔くん(笑)

相「癒しの1杯を探すんです!」

潤「材料買いに行くってこと?」

 「マスターなの? マスターじゃないんでしょ?」


ニ「もう全然分かんない!! 見たくなるように教えて!」

 「バーテンダーだけど、探偵みたいなこともやる」
 「あの人探してくださいみたいな?笑」

 「8月くらいから練習してた
  国立の楽屋で」


相「1杯作るのに慎重にやってる
  色んなとこからカメラで撮って」




怪物くん登場!

よう!怪物太郎だーい

後ろの怪物たちに向かって
これやっとけ!最後のポーズ!とか
おめーらなんで言うこときかないんだ!
とか絡んだあと、怪物たち退場…

怪「人間界に来たんだけど、こないだ新聞に載ったんだ」

ここで、嵐くんが
怪物くんが映画になるんだってー
3Dだって
とか言いながら登場
ニノが、「ぼくの手につかまらないよう気をつけて~ って言ってた」
みたいな、怪物くんのマネを へんな声で(笑)

そこで 嵐くん、怪物くんと遭遇!!

 「あっ!!!」
  
 「3Dだ!!!」


 「怪物くんって、あんな顎しゃくれてたっけ?」

顎出てる怪物くん♪笑

 「しゃくれくん?」


しゃくれたまま、若干笑顔?で受け答えるしゃくれくん

以前なら、しゃくれくんじゃねぇーよ!!
とか言ってたのに大人しい怪物くんに、
翔「年明けて柔軟になったな!」

微妙な笑みとしゃくれが、一瞬でパッと真顔に戻り
びっくりする嵐くんたち(笑)

 「映画化 情熱大陸みたいな感じ?怪物くんにとって」
 「3Dってなに?」
怪「オレも詳しくわからない
 とりあえず、こうやってくださいって言われてやった」

手を伸ばしたりするポーズをする怪物くん♪


 「Dってなに?」
怪「…デカメロン伝説」

 「謝った方がいいですよ!!」

怪「あやまんねーよ! 
 お前らが謝っとけよ!」


といいながら、太郎くん退場!

 「怪物くん、デカメロン伝説知ってるんですね」
 「あの人何歳なんだろ?」


一瞬何で謝れなのか意味がわからなかったんですが(笑)
先輩の曲なのね



ガンツトレーラが福岡走ってる
時々開くらしく、中に衣装とか小道具?が入ってるんだそうで。




戻ってきた智ちゃん

 「怪物くんの映画やるんだって」
智「まじで?」
 「3DのDって何だと思う?」
智「わかんない」
 「何だと思います?」

智「…… でかめろんでんせつ 」

ごにょごにょっと、でかめろんと呟く智ちゃん

 「え?なんですか?」
智「もごもご…」(でかめろん)

 「酔っ払ってんですか?」

 「3Dでやるんだって」
智「へーそーなんだ」





こんな感じだったかな
分かりづらいレポで、すみません


あと最後の挨拶で、
潤くんが 「今日が生まれてから1万日目です」
って
すごく感慨深そうで、印象的でした
そんな日にコンサートで会えた、特に潤くん大ファンの方
幸せだったのでは~なんて思いました

大野くんは、
今年はやらんといかんばい!
みんなもやらんといかんばい!
やろう!
とおっしゃってました




コンサート全て終わってしましましたが
もうすぐ!国立のDVDが出ますね~
楽しみ超
早く、大野くんソロをじっくり見たいです

スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 23:18:46|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/931-1933c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
