スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪物智ちゃん


なんと怪物くんが、映画に!!
すごい!! 今更ですが







朝ラジオレポした時は、まだ知らず(笑)
なんで皆さん情報が早いのかしらね
私が知らなすぎるだけか~
いっつもそうなのよ
たとえば大学の友だちの、誰と誰がこないだ別れたらしいよ~
って話を聞いても、
え!?あの2人付き合ってたの~!??
みたいな
え?知らなかったの!?
みたいな
情報の疎さによく驚かれたわ(笑)
なんでだろ
周りに興味がないわけではないんだけど……
何も気にせずマイペースで  ボーっとしてるからかな(笑)
なんか話が違うけど
もうちょっと、アンテナを張るというか…
誰が別れたとか嵐情報とかは知らなくたって構わないけど
色々周りを見れるようになりたいなと思っているんですが

そんなことはどーでもいいのですが!
怪物くん
大野くん 映画単独初主演
おめでとうございます

前にそんな噂を聞いたのに結局なくて
なんだ~ただの噂かぁ ちっ
と思って忘れてたので
ビックリしました

欲をいえば、ふつーの格好した、
超超超超男前ハンサム智くんを映画館で見たかったけど
まぁそれは、いつかのお楽しみにとっておくことにするわ

今流行りの3D?
3Dしかないのかな?
こないだ海猿の映画をみにいって、
3D酔いそうだから、ふつーのを見たかったんだけど
ちょうどいい時間が3Dしかなかったから
3Dで見たんですが
めっちゃ気持ち悪くなった(笑)
一緒にいった人を、横目でチラッと見たらフツーにしてたから
平気なのかな?と思ったら
やっぱり気持ち悪くて途中目をつぶってたって(笑)
でも海猿は結構揺れる映像だったからな
怪物くんは、お手手が飛び出してくるのかな?
じゃあ酔わないかな?
どうしよう大野くんのお手手に掴まれたら


主題歌はどうするのですか?モンスター?
あたらしく大野くんのソロ希望


また怪物智ちゃんの可愛いかっこいいお姿、素晴らしい演技を見れるなんて
とっても嬉しいです♪♪
大野くん わたしは何回見に行けばよいですか?






ところで
もうすぐコンサート
2度目の遠征! 今回も福岡行かせていただきます
オーラス狙いってわけじゃなかったから、
今年は福岡の倍率上がっちゃう!?
って焦ったんですが
初日に行けることになりました

一緒に行くお友だちと久々に会えるのが、
とーーっても嬉しく
前回の福岡以来だからなぁ
普段遠くて会えないので、楽しみにしてます♪

MCとか、メモしてくるつもりなので
レポできたらなぁと思ってます

相葉ちゃんのドラマとかニノと翔くんの映画とか
告知するんだろうなぁ~
大野くんのお話無いのは寂しいなぁ~
って思ってたので
大野くんから直接 映画のお話聞けたらいいな

スポンサーサイト
  1. 2011/01/14(金) 01:02:23|
  2. 怪物智ちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/930-4e27aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
