スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/13 ARASHI DISCOVERY

今日は、買い物の問題です
ぼくが最近買ったもので、お気に入りなのはぁ、 …画材
さて、ショーウィンドーなどに陳列されている品物を見て歩いて
買い物気分を楽しむことを何と言うでしょうか
 ①ウィンドーショッピング
 ②オンラインショッピング
 ③ラジオショッピング



最近ぼくが買ったのはですねぇ、画材ですねぇ
ゆったでしょぉ?ぼくは絵をかくって
水彩画をね、もっかいやりたくなってきてねぇ
ほんと久々ですね
画材 絵具とか買ったの
んでね、ちょっと気合い入っちゃったもんでね~
とにかく買ったのが絵具
あれセットで売ってるやつ?だとー ちょっと物足んないからぁ
うん でもあれ色んな種類があるから
黄色いっこにしても、色んな黄色があるからね
それなんか全部欲しくなってね
ほんでなんかボコボコ買って
2、30こぐらいになっちゃったんだよね
一番下に、絵の具のその2、30こ カゴん中に入れて
ほんで筆とかも買って
最後に、パレットでそれ隠したんですよ
ほんでぇ、レジに持ってったんです
んで最初はね? いらっしゃいませ~って言われて、
パレットを、ぴーってやるじゃないですか
そのあとの、リアクションが、忘れられないす
なんつーのかな、あの、何とも言えない顔されたんですよっ(笑)
あぁっ、そうくる?
みたいなぁ、感じの顔されたんですよね
顔は笑顔作ろうとしながら、
いっこいっこのあの絵の具を、ぴっぴってやってる
ほんと申し訳ないと思いましたね
でもしょうがなかったからぼくは
あとはですねぇ、少しずつ描いていこうと思うのでね
みなさん、えー いつか見せられる日が…
くるようわたくし頑張りますので
ひとつ、応援のほうよろしくお願いしますっ
いじょう!大野さとしでしたぁ






すごい想像できるわ
レジの人が、微妙な顔しながらピッピッとして
それを待ってる智ちゃん
なんて笑える光景なのでしょう可愛い超
ていうか 店員さんがうらやましい
大野くんだって気づいてるのかな?
わたしだったら、わざとゆっくりしちゃおうかな
カウンターはさんで(?)大野くんが目の前にいるなんて…
大野くんの吐いた息が、
こっちにくるかもしれないではありませんか(朝からへんたいすみません)
ルアーを楽しそうに買ってる釣り人智ちゃんも可愛いけど
やっぱり 画材を買い漁る大野画伯のが なんだか嬉しい
ファンに見せることなんて考えなくていいから(あんまり)
大野くんが のんびり楽しめることを願ってます

スポンサーサイト
  1. 2011/01/13(木) 07:33:09|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/929-4ddb1229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
