スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/10 ARASHI DISCOVERY

今日は、大人の問題です
大人になるって、なんだろー
大人になるって、どーいうことなんだろー
(ふははは! by栗)
答えを見つけられないままー30歳になった 大野智
(見つけなさいよっ(笑)by栗)
難しいことはわからないけどぉ
いつもと変わらぬ自分でいたいと思います
(なんか読まされてるみたいだな by栗)
それが大人になるってことなのかなっ

さて、今日は、何の日でしょうか
 ①成人の日
 ②子どもの日
 ③勤労感謝の日



ねっ うんー
成人の日ですよみなさん
新成人のみなさん、おめでとうございます!
はたち!
ねぇ~
成人式ぼくも10年前やりましたからねぇ えぇ
テレビに出ましたよ
ぼくのはたちの時の立会人がねぇ あの
トキオの城島くんだったんですよ
いやーーぼくはたちん時ね
何てコメントしたっけなぁ
なんかわけ分かんないこと言ったの覚えてんだよな
外人の彼女が欲しいですとか言って
わけわかんないこと言ったんですよ(笑)
ふふふっ
それがね、なんかテレビで使われてたの覚えてますね
でもね、はたちのプレゼント あのー 家族からね
もらったの覚えてるなぁ
自転車 うん
いやねぇ、あの、よくチャリンコずっと乗ってたからねぇ
いただきましたね うん
あとね、エアーブラシもらった
あれ嬉しかったなぁ~
や~でもね、これから20代ですかみなさん
ま30代 30になったぼくから言わしてみるとねぇ
20代なんてねぇ、へっちゃらですよ!
…うっふそんなことないです
ぼくは20代は結構大変でしたので
ふへへへ

なんかー忙しかった気がしますけど
なんか、なんかねー修行って感じだったね20代は
試練と修行が混ざった感じに
楽しいこともいっぱいありましたけどもね
えー何かと色んなことがありましたんでね
えーなので みなさん頑張ってください
ぼくは、30代を楽しみまぁす
いじょう!大野さとしでした






試練と修行が混ざった20代って
朝から泣きそうになっちゃったじゃないのー
大野くんかっこいい
呑気にテレビを見てるだけの私には
想像できないような大変なことがいっぱいだったんでしょうね
それを乗り越え キラキラキラキラ 30歳になった智ちゃん
どこまでもついて行きます
20歳のときの、外人の彼女が欲しいって
わたし初耳です(爆笑)
きいたことあるのか…?記憶にない
英語をやりたいみたいなのは聞いたことあったけど
外人の彼女ほしい→英語しゃべれなきゃ
ってことだったの?笑
なんて可愛いのか~
エアーブラシもらった、っていうとこ
数秒おきに入る、ビリって雑音とちょうど重なり聞きづらく…
たぶんエアーブラシって言ったと思います
スプレーで 色を塗れるやつみたい?


スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 07:33:20|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/928-1fb4c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。