スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/6 ARASHI DISCOVERY

今日は、神社・お寺の問題です
初詣で1年を祈願するのは大事だね
今年は、良い絵が描けますようにぃ
さて、神社やお寺に参拝するために設けられた道を何と言う
 ①参道
 ②合気道
 ③中原街道




伊勢神宮は去年の年間参拝者数が860万人を突破し
記録が残る1895年以降で最多を記録
パワースポットブームなどを背景に、幅広い世代が参拝したとみられる



あぁ~
すごいですね
パワースポットですよ
高尾山のぼった俺
結構ねえ、学校でのぼったな たしか
え、これパワースポットってどーゆうこと?
パワーが出るってこと?
パワーを感じる的な、ことでしょぉ?
うんー てゆうことで関してはやっぱり
ぼくの中では井の頭公園ですね
井の頭公園てのはね、やっぱりね
昔からよく行ってるのもあるしね~
うん やっぱりあの、あの感じがいんですよ
あそこ歩いてるだけでいんですよ~
ほんでぼくの中でね、好きなベンチがあるんですけどねぇ
最近はいつもそこはねぇ、あのー誰かがいるんだよ えぇ
そこでよく、コーヒーとサンドイッチを食べながらね?
雑貨屋で買った本を読むってゆうねっ
ぼくのスタイルがね、えーちょっと崩れつつあるんですけども
まぁほんと最近行ってないですからね
えー今年もね、や今年は結構行こうかなと思ってますよ
えぇ ちょっとねぇ、吉祥寺も最近行ってないんでねぇ
うん ちょっと行って、色んな穴場を見っけて
一人で えー行きますんで
えーーもし見かけた際にはですね
えー…そっとしといてあげてくださいっ フフ
いじょう!大野さとしでした




大野くんがベンチのこと言っちゃうからいけないんじゃないの~
えーぜひとも、探してみてください(笑) なんてラジオでも言ってたし
ファンが大野くん来るの待ってたりして(怖)
…わたしも一回行ってみたいけど(笑)

そっとしといてあげてください
って可愛く ちょこっと笑ってたけど
なんとなく、笑い方から
一人でのんびり外も歩けないのはイヤだな
頼むから放っておいてくれ
って、心の声まで伝わったような気がして(妄想)
人気者は大変だわ…って可哀想になっちゃいました

高尾山って良いのかしら?
わたし4回くらい行ったことある
雨の中、登山の格好して
山道をよろよろと登って超疲れた記憶が… 
懐かしい

あと、ふつうの服でもいける綺麗な道からのぼってたら、
部活の先輩カップルに遭遇したことが(笑)
やべー見てはいけないものを見てしまった!!
と思いつつ、そっこーで同期のメーリングリストで皆にお知らせ

高尾山ってきくと、色々思い出します
大野くんと2人で、行きたいな 

スポンサーサイト
  1. 2011/01/06(木) 07:48:49|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/926-fb975fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
