スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅白

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します




紅白の大野くんが、カッコよすぎて大変です

が、その前に 嵐くんお疲れ様でした~
グループでの司会って、どんなふうになるんだろう…
って、ほんのちょこーーっとだけ心配してたんだけども
全然! 心配する必要なかったわ
違和感なく   爽やか嵐ちゃんの司会、
見ていて とってもほんわかとした気分になりました
好青年嵐ちゃん またファンが増えちゃったんじゃない?


そしてそして!!
天才ボーカル智ちゃんが!!


……
すみません
ここからは いつものように 無駄に長々と
さとぴファン丸出しの感想へと入りますので続きに…(笑)





期待以上に 想像以上に
大野くんの声が、たーくさん聴けて
もう、どうしたらいいのか分からないくらい嬉しくて
大満足な紅白でした


歌手の方々が揃って、
2010年の大みそか
いよいよ1年を締めくくる
歌の祭典のスタートです!

って大野くんの声聴いて、涙がっ
感動
スイッチオン! な大野くんね
頼もしい声
司会者もいけるじゃん




大野くんステキポイントBEST3は
歌の力
ふるさと
ナレーション 


いま録画編集して 紅白の大野くんを堪能するための映像を作成してたのですが
どうしても、この3か所のリピが止まりません

何と言っても、歌の力

今年は司会だし、マイクは持たないのかなぁ~
なんて思ってボーっと聴いてたら…
突然、もの凄い美声がっ!!!!

…ギャーーー
出たーーー

って感じ

驚きすぎて、うれしすぎて 一瞬何が起きたかわけわからず(笑)
ヤバイ!ヤバイーー!と大パニック


ちょっともう…
どんだけ美声なのでしょうか大野くんは


あ~なたに届けぇ~~~~


ってちょっとやめて素敵すぎて心臓が痛いから~



100年先も~~

ってちょっとどんだけ大物歌手なのか大野くんはぁ



ビブラート最高
なにもかも最高

お上手な歌手の方々がマイクを持つ中…
大野くんは、全く見劣りすることなく
というか 私の中では、誰よりも素晴らしく
1番お上手で、1番声が綺麗で 1番魅力的でございました


昨年は、お歌がお上手だからっていうのもあるけど、
初出場で話題だったしマイク渡されたのかな?
とか思ったんだけども
今回もマイクを持って歌った大野くんを見て、
勝手に確信しました
大野くんの美しすぎる声と、素晴らしい歌唱力が
N○Kに認められているのだと
(※さとぴボイスファンの思い込みです)

いくら人気者だからって、
ちゃんと歌えなければ任せられなもの。



ふるさとも、とっても素敵で
あんなふうに、いつか1曲ソロで歌って欲しいものです



それから、沖縄のグループの紹介ナレーション?みたいなの

この声! 大好きすぎる
好きすぎて涙が出てきます
ずーーっと聴いていたい…
普段のふにゃふにゃ喋る大野くんの声も大好きだけど
この爽やかお兄さんみたいな大野くんも、いいわ

N○Kで、いつか旅番組のナレーションをやって欲しいという夢が
一歩近づいた気が、またまた勝手にしています
旅じゃなくてもいいけど(笑)
この落ち着いた声で、何かお仕事してほしい超

やっぱ、どんな音よりも
大野くんの声が、一番癒されます




この3つが超ツボですが
もちろん、モンスターも怪物智ちゃんも
素晴らしかったです♪♪
モンスターの大野くん ハンサム超
かっこよすぎて息が止まりそうです
最初のソロが、紅白で聴けて ほんとに幸せです
これが嵐のメインボーカル大野くんなのよ~~~
って
何故か私が誇らしく
ダンスも、どうしたって大野くんに目がいってしまう美しさ…


ツボ3か所のリピが落ち着いたら、
モンスターもたくさん見なければ


怪物くんは、とっても可愛らしくカッコよく
だけども、ちょっぴり柄が悪い感じは変わらず
N○Kで大丈夫!?とか一瞬思ったり(笑)
でも怪物くんは、ああでなきゃね
とっても良かったです♪♪

嵐に特に注目してないでフツーに見てる方は
司会が途中4人になってることとか
司会の1人と可愛らしい格好した怪物くんが同一人物であることとか
気付かないのでは?って思った(笑)


大野くんの素敵ポイントは、まだまだたくさんありますが
書ききれないので この辺で失礼します。
何かもう一つ言いたいことあった気がするんだけどなぁ
忘れちゃった
ではまた


スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 02:16:51|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/924-90247382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
