スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/31 ARASHI DISCOVERY

今日は、大みそかです
ぼくたち嵐が司会を務める今夜放送される音楽番組といえば何でしょうか
 ①紅白歌合戦
 ②あかしろ歌合戦
 ③智のスペシャルコンサート


(3も見たい! …)





答えは1番の、紅白歌合戦です

2010年色々ありましたが、大野智 この1年振りかえって
ベスト3は何でしょうか
心に残ったこと、新発見、大変だったことなど
嵐としてでも個人としてでも教えてください


なるほど
じゃあ、第3位!
嵐ジェット
や、これはねぇ わかんない
あのね 飛行機にね、自分の顔がね、
あんなでっかく載ることってぇ ……ないじゃん
ふふふふ
それちょっと よーく考えたらすげぇなと思って
写真いっぱいとっちゃいました
あとねぇ、ミニミニ模型をいただいたんですよ
飾ってます家に
さ、そして第2位はぁ
ニューヨーク!
や、なんてったってね、誕生日をね、ニューヨークで迎える ことって
…な、ないじゃないですかあんまりっ(笑)
いやーでもニューヨークに行くとは思わなかったですまさか
もう縁がないと思ってましたからねニューヨークには
えぇ 9年前に行きましたけど 
また行くとは思わなかったですね
発見もいっぱいあって
えぇ 釣りもできるということ
過ごしやすいということでね
色々刺激になりましたよ
さぁ、そして第1位は
…コンサート!

これやっぱコンサートですよ
やっぱりね… やっぱりいいね、コンサートはね
やっぱりねー毎年やらして頂いてますけど、いーですね
えぇ もう~なんでしょう
あの空間がいいですよ ステキです!
あのーファンの皆さんの、顔がステキですよ
ほんとにいい顔してますね えぇ
やぁでもほんと 男の方とかもねぇ
あとーほんと 年齢層幅広く、見に来て もらってますよ
えぇ ほんとにありがたく思ってますけどもね
まだ! 来年のね、1月に福岡ありますから えぇ
それも楽しみにしています

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す
リスナーの皆さん!角谷さぁん!
え、今年もお世話になりましたぁ!
来年も、よろしくお願いします
ではまた来年大野さとしでしたっ











第3位!とかのあとに、ジャラララン!みたいな効果音が入ってて素敵でした(笑)
最初BGMがムービンオンで、(嵐ジェットだから??)
コンサート!って言ったときに、
感謝カンゲキに変わって泣きそうでした~
うれしいこと言ってくれて…
ファンの顔が、ステキかぁ…  
えー確か… お化粧ちゃんとしないとなんだよねぇ フフフフフ
可愛い大野くん


これが今年最後のブログ更新
みなさま、今年1年どうもありがとうございました
ゆったり更新ですが みにきて頂けて、とっても嬉しかったです
拍手もおしていただき、とっても嬉しかったです
おかげさまで、今年も楽しくのんびりとブログ続けてこれました
これからも、大好きな大野くんのこと
ひっそりと応援していきたいと思ってます
来年も、よろしくお願い致します

昨日は大野くんからラブメール(?)が届いてテンション急上昇
思わず返信しそうになりました
1年早かったなぁ~と思いつつ
怪物くんが、結構昔のことのように感じるのは何故でしょう…笑
怪物くんって今年なのよね
色々ありましたが いよいよ、最後の大舞台 紅白
嵐くん 大野くんの輝いてるお姿を、
ドキドキハラハラ?楽しく見させていただきます
なんといっても、智ちゃんの美声が響き渡るのが
楽しみで楽しみで仕方ありません

では 皆さま、よいお年をお迎えください

大野くんへ 今年もありがとうございました
来年も… スキです


スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 07:32:18|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/923-7d92a5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
