スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/27 ARASHI DISCOVERY

5~17歳の男子の平均身長が、すべての年齢層で前の年を上回らなかった
日本人の骨格などから考えると、身長はこれで頭打ちと分析


はぁ~~~
ぼくもねぇ、身長はねぇ
ちっちゃかったですねぇ~昔から
前ならえするとき、一番前でしたよ
腰に手あてるタイプの人でした ねぇ
でも楽なんですよ
結構ねぇ、前ならえ長いときがあったんですよ
後ろの人がね、手がもうきちーとか言って よく聞えましたよ
あとね、そーだなぼく15歳のときから身長変わんないんですね とくに
あの 電車の、あのドアの、くぎ?があったんですよ
その目線が一緒だったの
でぇ、 うふっいまだに、あの 変わんないです 目線が
あ、やっぱこのくぎかぁ やっぱお前かぁって うん
ぼくはいまこの身長で十分でございます ねっ
えー これからも、伸びることはないと思うけどね!
えー伸びたら報告します(笑)
いじょう、大野さとしでしたぁ






昔からちっちゃい智ちゃん 可愛い 
もしも大野くんが、もっと背が高かったらどーなっちゃうんだろう……
それはそれで、カッコいいのかしら
やっぱ今の大野くんが一番
ちょっとちっちゃめの大野くんがステキ
嵐くんでいると、ちょっとちっちゃくって可愛らしいけど
大野くん単独でいると、お体のバランスが美しく
そんなにちっちゃく感じないし

今日は、壊れたんじゃないか!??と心配するくらい
いつもより かなり雑音がすごくてビックリしました
よく晴れた日って、意外に電波悪いんだよなぁうちは
雨の日が、異常に高音質なことが多いと思う(笑)
聞きとりづらかったので、ちよっと違うかもですがすみません・
スポンサーサイト
  1. 2010/12/27(月) 07:22:55|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/921-96da9627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
