スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/24 ARASHI DISCOVERY

今年も残すところあとわずかになりました
年末にかけて多くなる、会社の仲間や友達同士で集まり
1年の苦労を忘れるために行われる宴会のことを何という
 ①忘年会
 ②新年会
 ③同窓会

先日職場でシチューの食べ方について話題になりました
わたしは子どものときからカレーライスのように、ごはんの上にシチューをかけて食べていましたが、職場では圧倒的にごはんとシチューは別々という人が多かったのです
大野くんは、かける派ですか、別々派ですか


なるほど
たしかに …
そう、なんでだろうねぇ
あのー シチューはぁ  … あのー 
パン派とかさ、ごはん派も別れるよね
ぼくは昔から、かける派です!
おめでとう~ななさん!
ふふ何がなんだか分かんないけど(笑) 
や~ね、かけた方がうまいんですよ?あれは ねぇ
ちゃんとかき混ぜる派ですか? …えぇ
いまは、最近はぁ、カレーとかは、そこまでかき混ぜないけど
昔は、かきまぜてた
シチューは絶対ごはんですよ
おいしんですよ えぇ
えーだから、けっこうぼくもそうだけど、
あんまりね、かける派の人少ないよね、意外と
でもね、かけた方がいいじゃないですか
おいしいですよ
分量はね、ぼくねぇ 分量はね
汁多め うん
あの、米多くするとぉ …
薄味になる気がして
かきまぜてもぉ、なんかあんまり かき混ぜがいがないからぁ ふふ
ルー多めのがいいね うん
けっこうルーのが好きだから
だね~ シチューそういえば最近食ってないなぁ
… 母ちゃんに作ってもらうか
クリームシチュー!
ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージお待ちしていまぁす
ではまた来週大野さとしでしたっ






ご実家を出てから、あんまりシチュー食べないのかな
お家では、料理しないって言ってたしね
大野くんが家で一人でシチュー作っててもねぇ
なんだか違和感が(笑) いやっ そんなことないか
母ちゃんに、智ちゃんの好きなシチューの作り方を習いに行き
智ちゃんのお家に料理係として派遣されたい超…
ちなみに私は残念ながら、
シチューとごはんは別々派です…(不要な情報すみません)
でも、夜作ったのを、朝食べるときは、急いでるからかけて食べます
おそろ~
これからは、大野くんと一緒のかける派になろうかな(笑)


ところで本日は
相葉ちゃんのお誕生日ですねおめでとうございます
28歳の相葉ちゃんも、応援します
あ、今度ドラマに出るらしいですね!(今更)
マイガールが、ほんとに最初で最後なの?なんてちょっぴり思ってたから
ビックリしちゃった
そういえば、にのドラマに出てるの見ました(今更)
なんか、嵐くんがメンバーのドラマに出るのって
嬉しいけど ちょっと見るのに照れてしまうんだけど(笑)
さらっとした感じで良かったです
にのドラマ、うちの近所がちょいちょい出てくるので、
仕事帰りにプチロケ巡りしてきました(笑)
ここにニノちゃん来たんだ~ってドキドキ
マイガールの相葉ちゃんが来たとこのすぐ近くもあって、
次は智くんも来てくれと願ってます。

スポンサーサイト
  1. 2010/12/24(金) 08:23:05|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/919-57c4556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
