スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/23 ARASHI DISCOVERY

今日は、DVDの問題です
ぼくが、最近みたDVDは カリートの道
いやぁ~ よかったですよ
非常によかったが切なかった
アルパチーノ、最高でした
さて、DVDは円形のソフトですが、直径は何㌢でしょうか
 ①12センチ
 ②24センチ
 ③160センチ


今日は、クリスマスプレゼントのかわりに
ハッピーな情報をお伝えします
えー年明け1月26日水曜日
嵐のライブDVDが発売されます!
2枚組です いえい!
あらもう知ってましたか
まぁまぁまぁ聞いてくださぁい
これはですねぇ、あらし えー
テントゥーイレブンツアー シーン 君と僕の見ている風景の
えー国立競技場でやった、ライブを収録したものになっておりますけどもね
えー東京でそうです サプライズがありました
ぼくのね、誕生日を祝ってくれたんですよ
また凝った演出だったんですよね
ぼくが、はけて、出てくるんですけど 着替えてね
耳にはめてるイヤモニが、調子悪いとかいう話になってぇ
ちょっとまって早く着替えて出なきゃいけないんだけどなぁと思って
でー新しいのがきて、出てったら、
バースデーケーキでっかいのがあって
映像のプレゼントをいただいて
嵐の曲ん中明日の記憶ってゆう曲が 智の記憶ってゆうタイトルで(笑)
生まれてから今までの、ぼくの写真をね
この曲にのせてね 映像に流すというね
それもちゃんとDVDでもらってね
家でね 10回ぐらい見て
えーよかったですよ 無事、30歳を迎えました
ニューヨークで過ごして…
あ、また言っちゃったごめんねぇ
もう30歳です 大人ですからねぇ
えぇ これからも30代を楽しみたいと思います
いじょう!大野さとしでしたっ





BGMが明日の記憶だ何だろう
と思ったら、やっと聞けましたお誕生日の話
発売される国立DVDの内容をしゃべるわけではなく ドームのお話で
ドームのDVDも、欲しいわ~
万が一出なかったら悲しいから、あんまり期待しないでおこうとは思うけど
でも めちゃ期待しちゃってます(笑)
智の記憶を、お家で10回ぐらい見た
って話をきくたび、泣きそうです感動
1番見たいのは、やっぱり 静かな夜に
相当カッコ良い大野くんだったからなぁ…


そういえば お友だちに教えていただいたのですが(いつもありがとう)
なんと紅白に! …あ、やっぱり続きに書きます

※ブロトモ連絡くださったかたへ
登録させていただきました遅くなってすみません
よろしくお願いします





なんと可愛いカッコいい怪物智ちゃんが、紅白に出るんですってね
まじで~まじで~まじで~なんで~ ってちょっとパニックです(笑)
紅白のHP見たら ほんとに書いてあるし
うわ~智ちゃん凄いわぁ
もしや 大野くんのリアル完全生歌が聴けるのかな?????
どうなんだろ 緊張する
ほんとはもうちょっとフツーな曲がいいけど(秘)
いやっ そんなこと言っちゃダメよ
怪物くんの曲 歌がお下手な方には歌えないものね
きっと大野くんの歌のお上手さをアピールする絶好の機会ですわ
あの素晴らしい声が、紅白の会場に響き渡るのかと思うと
興奮して眠れません
歌の力っていうのも、今年も歌うのですね
今年は、大野くんのソロはあるのかしら…
司会だし、歌わないかな また聞きたかったなぁ
怪物くんのおかげで、紅白が5倍楽しみになりました



スポンサーサイト
  1. 2010/12/23(木) 07:49:48|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/918-5409dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
