スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/20 ARASHI DISCOVERY

今日は、エフエム横浜の問題です
えふえむ横浜、開局25周年おめでとうございます!
ということはぁ、9125日前に、エフエム横浜がぁ 開局したんですねぇ!
(また大野くんぽい計算ですねぇ by栗)
ということはぁ!
219000時間前にぃ、エフエム横浜が、開局したんですねぇ
ということはぁ!

さて みなさんに愛されているエフエム横浜のスタジオはどこにあるでしょうか
 
 ①みなとみらい
 ②富士山五合目
 ③大野家の中




えー 改めまして、エフエム横浜開局25周年おめでとうございま~す!
そして、リスナーのみなさん 
え、いつもエフエム横浜をきいてくださってありがとうございます!
えーすごいですねぇ 25年ですよ
25年前、ぼくは5歳ですよ えぇ
ダイナマンにはまってました
あの、なんだ… ヒーローもの
5レンジャーみたいなね ヒーローもの
ダイナマンに出てた人が、 と、一緒に仕事したことがあります
あのね、16歳のとき京都にいたときに、
あのー アクションの担当?
ダイナマン、やったことあるって
えっ! …
だから、不思議ですよね
そーやってつながってくんのが不思議ですよ
まさかぼくが大好きだったダイナマンの人が
目の前に現れるわけですよ
とかねぇ? うん
25周年 エフエムよこはまに ぼくやってたりね?
えっ、もう何年やってんだろこの番組
8年? 9年目?
おっ、じゃ意外とベテランじゃんぼく
フフフフ
もうベテランの域に、入るよねぇ
(栗ちゃん爆笑! 「そうですよ~」)
すげぇ~
これからも、えー 大野智
ずーっとやっていきますんで
懲りずに飽きずに きいてくださいっ
いじょう!大野さとしでしたっ







今日が25周年記念日なのですね
おめでとうございます
いつも大野くんの声を聴かせてくれて、感謝です
ベテラン大野くんには、ほんとに 
これからもずーーっと続けていただきたいわ
最後の、大野智でしたっ の言い方が 超超ツボで
たっ て、いつも以上に すごい短いの(笑)
超かわいい大野くん

たくさん出てるテレビ誌
まとめて全部立ち読みしてたら、気づいたら30分近く経ってました
なんかすごい時間を無駄遣いした気分…(笑)
やっ でも素敵な大野くんを見れたからいいか
こんだけあったら、1冊くらい買ったっていいだろ~
と思って、結局テレビライフを買いました
大野くん可愛い
昨年はたしか、年末いっぱい買っちゃったような記憶が…
1冊に抑えられたのは、成長したなぁと思います(笑)
でもまだ年明けがあるから怖いわ

スポンサーサイト
  1. 2010/12/20(月) 07:38:43|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/917-ddad0587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
