スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/17 ARASHI DISCOVERY

お母さん大好きな大ちゃんですが、反抗期ってありましたか?
いま私は、遅めの反抗期で 母親とどう接したらいいのか凄く悩んでいます
大ちゃんアドバイスお願いします

なるほど
へぇ~ 
…そうきたかっ
ふふふふ
ぼくもねぇ、あったらしいですね
あんまり覚えてないんですけど
中学校2年のときかなぁ
なんか、口聞かなかったらしいですよ、あんとき
ふっへへ
まぁ、あったっちゃあった気がするけどぉ
…おいらそれ止まりですね
なんかうちの母ちゃんはねぇ
絶対反抗期ってぇ、男の反抗期って、
なんかすごい…
家出たり、なんか 究極暴力とか?に、なるのを
すごい想像してたらしくて
でも絶対にあたしは負けない!と思って
すんごい覚悟をきめてたらしいんだけど
終わっちゃったあとは、なんか
全然面白くなかったわあんたとか言われた(笑)ははっ
そんなこと言われても
ねぇ こっちは分かんないからねぇ
反抗期ねぇ…
だから、反抗期がきたってのはねぇ
いまは、母親と接しなくてもいんじゃないですかっ?いまは
とくに むりやり
まぁ、一つ言えることはぁ
あなたが今いるのはぁ、誰のおかげってぇことかなっ 
そうなんだよ そこをよく考えるとね
いま、いまここにいる 今生きてる
これ誰のおかげってことなんだよねぇ
わかんないかなぁ
母親のおかげでしょぉ~ それはぁ~
生んでくれなかったら、今いないってゆう
自動的に、感謝を 心の中で思っておけば
反抗期なんか、ないよっ
いじょう…
ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージお待ちしていまぁす
ではまた来週大野さとしでしたっ





素敵な大野くん 好き
普通に語るのは恥ずかしいのかな
照れ隠しかな
あなたが今いるのはぁ、誰のおかげってぇことかなっ 
のとこから、キャラ入った感じ?
爽やかキザ風な…
スター智のイケメンメッセージ的な(懐かしい)
素敵な息子さんお持ちで…
母ちゃんも素敵な方なんでしょうね
BGMが感謝カンゲキでした
今の穏やか智ちゃんだと全然想像できないけど
ジュニアとか嵐になりたての頃の大野くんのお姿で想像すると
ツンツンしてたり口聞いてくれなかったら、
ちょっと怖いかも近寄れない(笑)
リクエストは、きっと大丈夫
金曜日は、結構最後の方まで曲かかる時間余るので、うれしいです
スポンサーサイト
  1. 2010/12/17(金) 07:22:17|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/916-882db45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
