スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/15 ARASHI DISCOVERY

今日は、サイコロの問題です
今夜は家族でボードゲームです
次は姉ちゃんの番だよ
うぃ~ サイコロ2こ振って3って ついてないねぇ
じゃ俺の番
おっ 2こ振って2
少ないけど、同じ目が出ると、ちょっとっ ごきげん
さて、サイコロをふって同じ目が出ることを何と言うでしょうか
 ①ぞろめ
 ②疲れ目
 ③ザラメ


なるほど 
ね~
やっぱり、クリスマスやお正月は
家族と過ごすという感じですよ
え~とねぇ、今年のねぇ、正月はねぇ
…ビンゴ大会、家族でやりました
たぶん年明けたらまた、来年も ビンゴ大会、で始まると思います
フフッ 何なんでしょうかね、うちの家族は えぇ
景品はね、みんなでぇ、えーーたとえば、あのー
3000円を、参加する人は3000円払ってみんな
で母ちゃんと姉ちゃんが、買い出しに行くってゆう
で結構ねぇ、あの 面白いんだよね それが
昔からだね!ビンゴは
むっかしからビンゴやる うちは
なんかわかんないけど
うんー 好きみたい
だからね、今まで色んな種類のビンゴの、
あれあるじゃん回すタイプとか
あとボタン押すと、自動でビーーってなって、
そう、いっこ出てくるやつとか
色んなビンゴがやったよ
ぜひみなさん、家族は、ビンゴ大会んがぁ、1番です
ちょっと噛んだっ
いじょう!大野さとしでした







ちょっと噛んだ!
ですって~
超超可愛いんですけど
DJ栗ちゃんが、
録りなおさずにそのままということでね
って言ってた
とりなおしちゃったらつまらないもの
噛んじゃったりするのが、たまらなく可愛く大好きだから~
今日のは、あんまり噛んだって程でもない気もするけど(笑)
ところで 大野家のビンゴ大会
仲間に入れて頂きたいのだけどもどうすればよいでしょう
大野くんが、母ちゃん 姉ちゃんって言ってるの聞くと、
すごくほのぼの温かい気持ちになります
うちも、私が子どもの頃は
結構家族でゲームとかしたなぁ
うちは、トランプとかウノ?とかカードゲーム派です(笑)
1、2年ごとに父が転勤してたから、
せっかくだからそこの土地を楽しもうってことで
頻繁に旅行とか行ってて
旅館では、必ずトランプ大会を(笑)
懐かしいな

今日のリクエストは、大野くんの静かな夜に
最高
だけどもサビに行く前に、すぐ時間切れに… 
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 07:36:23|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/915-b0d7df47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
