FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/14 ARASHI DISCOVERY

今日は、電球の問題です
この季節は、街に電球があふれていますなぁ~
最近は、LEDを 使っているんだよっ
そう 知ってた? そっかぁ
じゃぁLEDってぇ、らいと、えみってぃんぐ、だいおーどのことなんだよっ!
知ってたぁ!?
ぼくはぁ、知らなかったぁ
さて、色とりどりの電灯をつけて飾りつける電飾のことを何と言うでしょうか
 
 ①イルミネーション
 ②カーネーション
 ③イマジネーション


イルミネーションはね、綺麗ですよね
あぁ ぼくも最近見たなぁ イルミネーション
えっ? どこでってぇ?
ニューヨークッ!
ニューヨーク、ごめんなさいねぇちょっと
ニューヨークでイルミネーション見ちゃいましたねぇ
いやぁ~夜景がすっごい綺麗だったなぁ~
ほんっとにねぇ
住んでやろうかと思った!
で、ほんと英語話したら楽しいだろうなと思った
あとね、釣りができるみたいですよ?
意外と ふっ
意外とでかいの釣れるみたいですよ?
ほんと三日目、 釣り竿買ってぇ
やろうかって本気で思った
ほんと釣れんだって
あっはは
あとねぇ、意外や意外でねぇ
街歩いて信号渡ったらねぇ 後ろからなんか、
おーちゃんおーちゃん
おーちゃん、おーちゃん
って聞えるの(笑)
信号待ちしてる車の中から
おーちゃんおーちゃん ってゆうの
えっ …ぼくぅ!?? みたいな
ねっ?
リアクションしたら
そうそう!おーちゃんおーちゃん!とか言って
あの 日本人 の奥さんかな 
で外人の旦那さんかな、たぶん
知ってんだ~~!と思ってビックリしちゃった
えーー満喫しましたよぉ
みなさん、ニューヨークは、おすすめです!!
いじょう、大野智でした!








また 可愛い声が、聴けました
おーちゃん って
矢○永吉の、永ちゃんみたいな発音で(笑)
ニューヨークでも気付かれる、人気者智ちゃん
芸能人は大変ね

喋りながら、釣りしてる自分を思い浮かべてたと思われるような大野くんの声…
あっははって どんだけ楽しそうに笑うのか~大野くんは
可愛い超
いつかニューヨークで釣りたいって思ったかな?
横浜あたりでのんびり釣っててくれるくらいが、安心なんだけどな~

お話きかせてくれて、ありがとう




※ブロトモ申請してくださった方へ♪
登録させていただきました ありがとうございます
よろしくお願いします
スポンサーサイト
  1. 2010/12/14(火) 07:36:14|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/914-2302fc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。