スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/13 ARASHI DISCOVERY

今日は、スポーツの問題です
とりぷるあくせるー!
だぶるるっつ
しんぐるとーるーぷ!
…やっぱり、いつ見ても美しい競技だね
うん
ところでー これなんのスポーツかね?
さて、ジャンプステップスピンなどの技を組み込みながら
音楽に合わせて氷の上を滑走するスポーツをなんというでしょうか
 ①フィギュアスケート
 ②インラインスケート
 ③アンケート


なるほど
スケート
ぼくこないだスケート見ましたね
うん
どこで見たかってぇ?
それはぁ
ニューヨーク!!
あのねぇ、なんと、誕生日は 
ニューヨークで過ごしましたぁー! (拍手)
いやーー 良かったよぉ?
あのね、アーティストの、奈良よしとも、さん?
奈良っちがね、ニューヨークで あの、展覧会やったから
い、行っちゃった。
ふはっ
ほんとねぇ、奈良っちの展覧会もねぇ
すっごい良かったすね~
あとねぇ、あのー
ぼくねぇ、5年前ぐらいにね、
ウエストサイドストーリーってゆうミュージカルやったのね
それを見たの!本場の!ぶろーどうぇい
しかも同じ演出家だったの
すごくない?
そしたら、意外と …
演出が全然違かったってゆう
おぉ~~い!と思って えへへ えぇ
やーでも初めてなんでね 良かったなぁ うん
あ、もう時間ですか 
そうですか
じゃちょっとあしたもちょっと
話しちゃおうかなっ?うん
とりあえず今日は
以上!大野さとしでした






あぁーー可愛いどんだけー
可愛すぎて可愛すぎて 久々に涙がでました
大野くんのお誕生日の話、聞けて嬉しいです
大野くんのプライベートの話って、
凄い知りたいんだけど、
あんまり知ると、なんだか寂しくなっちゃって
そんな大野くんに会えないのが悲しくって
だから何も知りたくないってほんとは思ってるんだけど
…でもやっぱり気になるのよね~
それに、あまりにも嬉しそうに、楽しそうに
可愛い声でしゃべるもんだから
も~たまりません
どっかの居酒屋で、2人でピタッと並んで飲みながら
大野くんに 色々お話聞かせてほしい超
へ~ 楽しかったのね~良かったねぇ (ぎゅっ)
って言いたい超
明日のラジオも楽しみです
スポンサーサイト
  1. 2010/12/13(月) 07:30:23|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/913-13b8b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
