スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/10 ARASHI DISCOVERY

大野くんが好きな釣りをする際、海の上を移動するための乗り物はなに
 ①ふね
 ②うきわ
 ③三輪車


かつお解体くん
食育玩具のひとつで、全7つのパーツに分けられる解体ぬいぐるみ
かつおのさばきを疑似体験できる…

いーですね
魅力的ですこれ
ねぇ
いっぱい作ればいんですよ あじの解体くんとか
ちっちゃいけどっ ほほ
ね うん
やーでもねぇ、あのー
さばくのはおもしろいですよ
最近さばいてないですけどぉ、
なんかねぇ、はまるんですよね~
どんどん、きれいにさばこうと思う 思ってくるしね
うん
あとねぇ、刺身にしてる、切ってる時とかね、
すごい集中するんですよあれ
薄作りとか
ぼくね、いっかいね、3キロぐらいの鯛をね、さばいた時にねぇ
おもしろかったなぁ~ うん
湯引きもちゃんとしたんですよ
でまず、うろことるのに時間かかんのよあれ
でうろこがすんーごい飛ぶからぁ、
あの うろ、うろこ取り機みたいなのあんのよ
うまいねぇ! うんー
スズキもね、さばきがいがありますよでっかいから
90センチぐらいのをね、さばいたんだけど
おもしろいよ、やっぱり
あのねぇ、女の人でも男でも関係なくこれはまるね うん
だからね、なんかずーっとやってたくなるんだよね うん
まぁ、今年はあんまりさばいてないな
えーまだ、ね 年明けるまでに一発
えースズキさんあたりを、さばきましょうかね!
…ふふふ
ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージおまちしています
ではまた来週大野さとしでしたっ






お魚の話
いきいきと語る大野くん
かわいい
女の人でも男でも、はまるんですって…
ほんとか~!??
こわくて触れないけど!笑
でも 大野先生が、手取り足とりマンツーマンで指導してくださるのなら(個室)
さばいてみたいです
好きなことには とことんはまる、職人大野くん 大好きです
今日は、できるだけが流れました
リスナーの人、ナイスチョイス! 
最初の素敵フェイク
これ大野くんの声!
これ大野くんの声!
これ大野くんの声!
って、みんな(?)に言いたい超
カッコいいな~
初めてこの曲聴いたとき、
このフェイク大野くんだと気づかなくて
女の人の声だと思ってた… というか特に何も考えず聴いてたんだけど
3回目くらいかな
あれっ??
と思って(笑)
そんな、大野くんの声にはまり出した頃が懐かしいです
いちいち新しい曲聴くたび感動してたからなぁ
でも今でも、新曲出るたび、素敵な大野くんの声に感動中
さすがだわ大野くん

あ!!!!
早くも来年1月に、国立のDVDが出るんですってね!!
思ったよりだいぶ早かった!
いつも教えてくださるお友だち 感謝ですありがとう
スタジアムということは、
ドームもあると思っててよいということですよね……………
楽しみ~~
スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 07:38:10|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/912-a6daeee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
