スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野くんかっこいい

FNSの嵐くん 大野くん
キラキラキラキラキラキラ まぶしい
ラジオレポのついでにちょこっと感想書こうかな
と思ってたんですが、
果てない空をリピしてたら、大野くんが好きすぎて眠れなくなったので(笑)
ブログに話しかけてます







あらやだ!
嵐ちゃんがフツーに生出演してることになってる!!!爆笑
こわいわぁ~!


チューブファンの友だちに、
チューブいっぱい歌ってたね~♪
よかったね~♪
って言ったら
嵐も出てたね~!!♪ って
あのときねぇ、嵐ちゃん名古屋でコンサート中だったんだよ~
って言ったら、驚いてました(笑)
やっぱそうよね
ファンじゃなければ分からないよね 凄いわ
客席の可愛いカッコいい大野くんを探す必要がないのは、
もの凄く楽ですが


ラブレインボーは、まぁ1回見ればいいや…みたいな感じなんですけども
あっ、でも緑色の大野くんが、恐ろしいほど美しく…
カッコいい人だわ
なんか指揮者の振りを見てると恥ずかしくなってくるから~



なんといっても、果てない空が素晴らしく
夜中にリピが止まりません

出だしの、にのと翔くんの、
CDよりも やや乱れた歌声を聴いた瞬間テンションマックス! 急上昇

まじで がちで 完全完璧生歌かい!??
もしもそうだったら、めちゃ嬉しいんだけど~

目を閉じて、大野くんの声に集中して…
なんて美しい声なのでしょう
お次は、画面ガン見 
大野くんの、綺麗なお顔を見て…

歌ってるお顔、まじカッコいい…

大野くんカッコいいーー



ピアノ、落ち着くなぁ
楽器はピアノだけが良かったな~


ピアノ伴奏に、ソロ大野くんの歌声…
いつか聴いてみたい超!
バラード系の曲を是非

前回の紅白の、あやかが歌った曲
あれ結構好きなんですが、
あんな感じで大野くんも
ピアノとともに……

あと、こないだの嵐くんの出たMステで、平い○ん (←?)
も歌ってたけど、
最初アカペラで始まったとき、
めっっっちゃドキドキしました
あ、ひらい○んさんにじゃなくって(失礼)
これを大野くんが歌ってたら………
って、瞬時に妄想の世界へ入り、ドキドキドキドキ


やっぱ理想は、
アカペラ→ピアノ伴奏 だわ
ピアノは、最初1台 盛り上がるあたりから、2台に増えてもいいなぁ…
最後、しっとり終わる…
って感じ


また夢が増えました
大野先生がいつか、紅白でピアノ伴奏で歌うのを見るという(笑)

想像してニヤニヤするのは勝手なので
たのしいです


静かな夜に、ピアノ伴奏バージョンとかも聴いてみたいな

ほんのちょこっとテンポ落として



年末歌番組
他では何が聴けるのでしょうか
大野くんのソロパートも聴きたい超!
ソロある曲を、お願いします♪
というか、モンスター歌ってください
楽しみだな~

スポンサーサイト
  1. 2010/12/06(月) 01:03:40|
  2. 歌番組
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/910-85815e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
