スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/3 ARASHI DISCOVERY

冬は空気が乾燥するので体のケアが大切です
さて、手荒れを防ぐためにぬる、ケア用品を何と言うでしょうか
次の3つの中から選んでください
 ①ハンドクリーム
 ②クリームソーダ
 ③ハンドパワー


肌が乾燥する季節になりました
わたしは毎日ハンドクリームが欠かせません
大野くんはハンドクリームをぬっていますかぁ

ぬっていませんっ



いや~~そうですねぇ
ボディは大切にしないといけませんからね
うんー
だからね、リップは毎日ぬってるんですけどね
もう癖ですよ 要するに
あとはねぇ、 冬に困ること…
でもねぇ、あのー 暖房つけてませんよ
夏はね、クーラーもつけないし
寝るときとかも
あんま、そこまで寒い くないですね
感じないです
体がそういう体になってきたんでしょう
ボディーがわかってきたんですよ ほんとにふふっ
まぁでもいきなりぃ、いきなりそれやっちゃうと多分風邪ひいちゃうと思うんですよね
うん だからね、だからっ だからね、あの
夏から、あぁ 秋から冬にかけて、
秋から冬にかけてをねぇ、
あの、エアコンを絶対つけない方が、
自然に寒くなるからさ、
それに体も合ってくるわけですよ
うん
だからね、まぁでも無理しないことですね うんー
そーですよやっぱ無理しちゃいけませんよ
だからぼく、あのー今日から暖房つけますわ
…ふへっ
それも無理だね
それもいきなりやったら無理しちゃう
体がビックリしちゃうから
うん だから だから今年の冬はぁ、
あっ!じゃ宣言しますわ
あんまり宣言するといいことないけどぉ
あのー 暖房つけません。

やっ、うそ やめた!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージお待ちしていまぁす
ではまた来週大野さとしでしたっ






かわいい大野くん
大野くんのお手手は、カサカサ系なのよね
夏も冬も、カサカサ?
あぁ触りたい超~
夜寝る前に、大野くんのお手手に、ハンドクリーム塗ってあげたい
っと ちょっと妄想の世界に行ってしまいそうです
冬でもお風呂は、シャワーだけ って言ってたけど
いまもそうなのかしら?
それはちょっと心配だわ
うちの弟も、今年ずーっと湯船に入ってないらしく…
男の子って そんなもんなの?
大野くんが、ちょっとのぼせてるとこを、とっても見てみたいです(ヘンタイ)
いままだ、外が薄暗くて…雨がすごくて風が強く
仕事行きたくないなぁ~
お家の中で、のんびり嵐くんのテレビでも見ながら過ごしたいです(笑)
あ、昨日の嵐ちゃんは、久々リアルタイムで見ました♪
ギャンブラー?の、黄色い衣装がめっちゃ好き
あれ超超お似合いだわ~
カッコいいなぁ
青もお似合い超なんだけど、
赤とか黄色とか、明るい色も、とっても素敵で 大好き
まぁ 大野くんは、何だってステキなんですけど
スポンサーサイト
  1. 2010/12/03(金) 07:31:55|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/909-3bb9f76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
