スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/1 ARASHI DISCOVERY

今日は車の問題です
だぁ~からぁ!
車の免許もってないんだからぁ~!
車の問題出されてもわかんないってばぁー!
…えぇ?
あっ、あ 答えるんじゃなくてぇ?
出題するのね
じゃあぁいいけどぉ~
たぶん自分でわかんないよぉ!だって免許もってないもんっ!!

さて、長さ3,3m以下 幅1,48m以下 高さ2,0m以下
総排気量660cc以下の、自動車を、なんというでしょうかっ

 ①軽自動車
 ②警視総監
 ③渓流釣り


生鮮特産品などを積んだ軽トラックが町に集まって即売する、軽トラック市
仕事の足が、そのまま売り場になって 賑わいと人を集めているようです


軽トラック…
いーね 軽トラってゆう響きがいいね
あのねぇ、ぼく思うんですよ
ぼく免許もってないんですよ
うん…
たぶん今後先もとる気もないんですけどね
ぼく思うんですよふふふふっ
車って、ボディに絵描いていんでしょ? べつに
まぁその、デザイン考えた人がぁ、に、申し訳ないけども
ぼく、あぁそれか、今思ったんだのがぁ、
あの 自由にデザインしていいですよボディをね
自由にデザインしていいですよボディをね?
ひひごめんね 言いたいだけだったんだけど
そのボディの車を開発するべきですよ えぇ
そうした方が、自由にデザインしていいからぁ、
そうした方が、街も、あの 鮮やかになりますよ
オリジナルボディができますよ
街にいっぱいオリジナルボディができますよ えぇ
だからねぼくはそれやるべきだと思うんですよ
もし船の免許とって船買ったら絵描いてしまいます えぇ
まぁそれはただ、ぼくが 絵が好きだからです!
いじょう!大野さとしでした!笑






朝から可愛い大野くん
素敵な発想
絵が好きな大野くん 大好きです
絵の話してると、なんかホッとする

スポンサーサイト
  1. 2010/12/01(水) 07:17:57|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/908-f351b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
