スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/26 ARASHI DISCOVERY

11月26日はぁ、大野くんのお誕生日~
ありがとうございまぁす
さてぇ、暗闇で 火をつけて明りにしたり、
時には、誕生日ケーキに年齢の数たてて
その火を消したりして使うものを何と言うでしょうか
 ①ろーそく
 ②やくそく
 ③えんそく


お誕生日おめでとうございます!
どうも~
大野くんは、何本吹き消すんですか?
30歳になっての目標があったら教えてください

はぁ
えー この番組をはじめて
9回目の、誕生日なのですよ
2001年にね、10月からこの番組がスタートして
えー やってますけども


え!あんの!??
まじでぇほんとに?
(誕生日です今日!!!) 
テンションたけぇ
(22歳です!!!!)
ふぁはは笑 おぉ~
(若いっ!!!)
(なんですか?あの 抱負ですか?)
(えー22歳はがんばりまーす!!!!)
ふふふ適当に言うなよ
(22歳はもっと、素晴らしい年にしたいと思うんでみなさん
えーーどうか応援のほうよろしくお願いします)
あはっはっ
(今日も1日頑張りますのでよろしくお願いしまーす!)
(以上大野智でしたーー!!!!) ←超早口
ははっ
若いね!
おれ、なんか 突っ走ってる感じしなかった?いま
ふへ
若いねぇ ダメだ、もう おいらも、がんばろ
ねっ
30歳は、がんばりまぁーーす!!!
うふふ
これですよ ねぇ
いやーすごいなぁ~
ちょっと恥ずかしいねでもねぇ
昔の聴くと、 ね
昔の自分を思い出して
また、一からね
出直しましょ!
ビシッといきましょうよ これはね
えーまぁ、この、しゃべるスピードはまぁ しょうがないにしても
ちゃんとやりましょう
ちゃんと打ち合わせもしましょうよ
昔は打ち合わせね、1時間ぐらいかけてやってたじゃないですか(笑)
ねぇ! へへ
最近ペンすらも持ってないしね うん
ダメですよそんなんでは
ふふほんとに
昔をちゃんと思い出して初心にかえりましょう
ねぇ!
30代は初心にかえります!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージおまちしていまぁす
ではまた来週大野さとしでしたっ





22歳の大野くん
若ーい!
声若ーい!
可愛い~!
早口超!!
勢いがある!!笑


昔のラジオを流してくれました
(  )が、22歳の大野くんの声です

貴重な昔の大野くんの声聴けて、嬉しい

9年もやってるのよね
すごいなぁ
私は ラジオ聴くようになって、4回目の大野くんのお誕生日だ
聴き始めた頃と比べても、今のが大人っぽいというか…貫禄があるような?
22歳なんて、超若い


大野くんの、可愛い高音な笑い声がたくさん聴けて、大満足です

おめでとう
スポンサーサイト
  1. 2010/11/26(金) 07:29:20|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/906-901b553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
