スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/25 ARASHI DISCOVERY

今日は、ゲームの問題です
最近のゲームのコントローラーってぇボタンがたくさんあって難しいよね
ねぇにの、このAとかBとかはぁ分かるんだけどぉ、
このープラス型になってる これなに?
えっ? 見たままって言われてもわかんないよぉ
おしえてぇ~

さて、主にテレビゲーム機のコントローラーに使用されるボタンで、
カーソルの移動やキャラクターの移動に使われるものをなんというでしょうか
 ①じゅうじきー
 ②じゅうじがため
 ③10じ36ぷん


スペイン北東部の振興開発地に、スーパーマリオブラザーズ通り
という名の通りが誕生しました
この地域には、他にもビデオゲームのタイトルを名前にした通りが
十数本建設される予定です
この地区に住む人は、初めて住宅を購入する20代~35歳の若者が多く、
住民は、ぼくらはビデオゲームとともに育った世代だ
ゲームに親しみがある
と語っております

ほぉ~
今ねぇ、あのー
あの うぃーのCM?
相葉ちゃんと撮ったやつが、流れてますけど
ねぇ
ほんとおもしろいね
ずーっとできるもん うんー
こないだの相葉ちゃんとはね、
とりあえずやるゲームは、
じゃ次これやりましょーとか言われてぇ やるんだけどぉ
ほんで遊ぶだけ遊んで
じゃちょっとーカメラ位置とか またセッティングするんでちょっとお持ちくださいって
ほんで楽屋にもゲームがあるわけよ
さっきのやろーぜとか言って
おもしろかったねーつって
でずーっとやって
ほんでスタンバイできました~つって
またぁはは行ってゲームして
だから1日ゲームしてるってゆう
え~~あれはおもしろかったねぇ
うんー
ま是非みなさんも、えー ウィーをやってください!
いじょう!大野さとしでした!






CMみたよ~
大野くんと相葉ちゃん 超超ほのぼの
可愛らしいわ~
大野くんの、あの衣装もめちゃカッコいいし
癒される超~

思い出しながらしゃべってる大野くん
声が笑ってるほんと楽しかったのね


今日は、大野くん20代最後の日ね
何してるのかな~
どこにいるんだろ
お元気かなぁ

なぜか、自分のこと以上に感慨深い



先日、ブロトモ申請してくださった方へ
見てくださってるかなぁ?
どうもありがとうございます
登録?いたしました♪
いまだにブロトモのこと よく分かってないのですが
こちらこそよろしくお願いします

スポンサーサイト
  1. 2010/11/25(木) 07:43:28|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/904-bcb2bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
