
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/23 ARASHI DISCOVERY

あぁ~ サバです
一時期ねぇ、船で行ったときにねぇ
船の周り360どねぇ、
サバの群れになったことがあってねぇ
もうねぇ、ルアーをどこ投げてもね
釣れるってゆう
誰でも釣れるってゆうね?
状況になったときにはねぇ
たまりません!ほんとに
かかった針をはずす時にね、
… ぅいっ!
ってゆうんだよねへへ
これ何度も言ってるけどホントなのよ
サバ泣くのよ
90%ゆうんだよね、うん
でも誰も信用してくれないんだよな
おもしろいですよ~ うん
まぁサバ、是非今度 えーー
必ず、今年中に釣りに行けるかわかりませんが
サバをね、ちょっと今年あんま釣ってないんでね
釣りに行きたいと思います
以上!大野さとしでした!






大野くんのサバの鳴き声出た!笑  最高だわ
超超かわいい 
是非テレビで披露してください
どんなお顔で言ってるんだろ
顔まで、お魚のマネして声出してる大野くんを勝手に想像中…
お誕生日、釣り行けるといいね
  1. 2010/11/23(火) 07:54:36|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/903-1dbad89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
