スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/21 東京ドーム

本日(昨日)嵐くんのコンサートに、行かせていただきました
感動と興奮でやっぱり寝られないので。。
明日仕事なのに
深夜にブログに話しかけてます
てゆーか仕事休みた~い



東京ドームは諦めてたのですが
ブログで知り合ったお友だちに、お誘いいただき
大野くん 嵐くんに会えることに

さとぴファンは、やっぱり ちょっと 
日程的に期待してしまう東京ドーム最終日…
いくらお礼を言っても言い足りないくらい、
うれしくて、感謝しています
本当にありがとうございました
(お会いできて嬉しかったです♪♪♪)


今回レポとかする予定はなかったのですが
若干覚えてることもあるので、少しですが
自分の記録用も兼ねて 感想や出来事を書きました
メモもしてないし、なんとな~くこんな感じ 
程度ですが
よかったらご覧ください
ほんとに、なんとな~く ですので(笑)
正確な言葉は残念ながら覚えてません
違ってることもあるかもですすみません… 





楽しみにしてた、大野くんの歌声
それはもう最高に素敵でお上手でした
大野くんたら、天才歌手だわ(笑)
…あっ
(笑) じゃなくって
大真面目に 心の底から
大野くんのことを、天才歌手だと思っております


なんか、大野くんの生歌が 声がいつもと少し違って聞えた(気がする)
いつも以上に大人な智くん て感じ?
大人の男の優しい甘い声 
みたいな(笑)
なんかわかんないけど
大野くんの声聴いて、
甘い って言葉がぱっと浮かんだのよね
とくにソロパート以外の、複数で歌ってるときに聴こえる声が
なんだろ
もう、甘すぎて 素敵すぎて
うわぁぁぁ~~
て感じ 発狂しそうです(笑)
ソロももちろん素敵超
どの曲も、大野くんのソロパートになると
ペンライト振れなくなっちゃう
そんなことに余計な気を使いたくないというか…
全神経集中して、大野くんのソロを堪能しなければ!
って思ってるからかな
あぁ ソロコン行きたいなぁ
目を閉じて、じっくり大野くんの歌声を聴きたい
…うそ せっかくだから歌ってる表情も見たい


静かな夜には、もう 
どうしてこんなに美しく歌って踊れる人間がこの世に存在するのだろう
って感じで
半分くらい薄れていた国立の記憶がよみがえりました
改めて見て思ったけども…
このダンス、恐ろしく素敵なんですけど
しかも、大野先生がご自分で振り付けされてるって思うと、
たまらなくカッコいいんですけど
カッコいいなぁ~ 大野くん カッコいい
これはわたしの大好きなsong for meに並びました(笑)
天井にライトで、赤とか白?のバラ??が映ってたな
歌がもの凄くお上手で
ビックリしちゃった
天才歌手に向かって 驚くのも失礼ですが
あまりに素敵でビックリしちゃったんだもの
残念なことに、次のにのちゃんソロは
聴いてたんだろうけど、心ここにあらずで
大野くんの余韻にどっぷりと
大野くんソロのあとには、ちょっと呼吸を整える時間が必要です 



それから 何と言っても印象的だったのは
大野くんの30歳お誕生日お祝い
サプライズ

MCで怪物太郎ちゃんが終わって、いったん裏にはけたとき
スクリーンには、スケッチブックを持った潤くんが。
声は出さないでください
サプライズで
リーダーのお誕生日祝います
リーダーが戻ってきたら、
ハッピーバースデーみんなで歌ってください
わかった方は手をあげてください
ていうような内容が書いてあり!

心の中では きゃ~~~ ですけど(笑)
きゃ~~っていうか、嬉しすぎて息が止まりそうでしたが

潤くんが最後の挨拶でも言ってたけど、
その時の会場の一体感が、すごかったです

リーダーが出てくるまでの間、
年末の歌番組何歌うんだろうね
とか、今年出した曲なにがあったか
みたいな話をしてるんだけど
もう大きなケーキが運ばれてきてて
ロウソクに火がつけられ
みんなそんなの聞いてない(笑)
(ってあとからニノちゃんが言ってた。笑)

そして戻ってきた大野くん!
ビックリして固まってたような…
ハッピーバースデーの曲が流れて
この曲の名前を入れるとこ…
わたしいつもの通り、ディア大野く~ん
って言いかけた瞬間、
あ!やっぱこういう時は、さとしがいいと思って慌てて修正…
その結果、ディアお~とし~~ になっちゃった。。
おとしって誰だ~
それが唯一の心残りですが

ケーキを見つめてただただ驚く大野くん
開いちゃったお口を、お手手で隠しながらビックリな智ちゃん
智ちゃんこのときすでに、泣きそうなんじゃない!??って思った

ロウソクの火を吹き消して、
潤くんから、もうひとつプレゼントがあるからこっち来て
って、ステージの端の方に誘導されるリーダー

え!?何!??怖いなぁ 
みたいにキョロキョロする智くん

ここで、嵐くんからのプレゼント
「智の記憶」  !!
これもう、まじで~頼むからDVDに入れてください

5×10の、明日の記憶を真似て
大野くんバージョン(笑)
嵐くん4名様が、明日の記憶を歌ってました
替え歌にでもするのかと思ったら(笑)
歌詞は普通でした
画面に大野くんの可愛いカッコいい色んなお写真が

あの坊主な智少年が、画面にたくさん並んでました(笑)

曲の最後、色んなお写真がスーーっと集まっていって
現れたのは、坊主な智ちゃん(笑)

全体的に笑えるんだけど、なんか すごい感動的なプレゼントでした

大野くんには、DVDにして渡してました
大野くん、あとで見よ~ って言ってた
DVDのジャケット?写真も、坊主な智くん(笑)
ケースに赤いリボンがかけられてて、
それがちょうど坊主頭の上に被ってて
「赤い鉢巻してるみたい」
「運動会の赤組だ」
って誰かが(笑)



智の記憶が終わって、
感動してる?って聞かれた大野くん
そりゃ感動するだろ~! って
嬉しそうで、ビックリして、
今にも泣きだしちゃいそうな大野くん
泣きそうというか、泣いてたのかな
言葉がつまってたものね
もう、そんな大野くんが愛しくて愛しくて 
ぎゅ~ってしちゃいました(心の中で)



坊主な智ちゃん
「坊主っていうよりスキンヘッドだ」
「頭の形綺麗だな」 とか言われて
智「水ぼうそう(じんましん?)で全部剃らなきゃいけなかったんだ」
誰か「そんな重い写真だったんですね今まで見て笑ってたけど」みたいな


大野くんの言ってた言葉が、思いだせないんですが
最後の挨拶でも、このサプライズのことについて言ってたので、
どっちで何を喋ったのかわかりませんが、

「初めてコンサートで祝ってもらった
こんな感じなのかと思った
全然気がつかなかった
みんな今日が誕生日です
みんな一つだから
みんな30歳だ!」

っていうようなことを言ったかな…?


とにかく、最後の最後まで
みんな30だ~!
がお気に入りだったようです
うれしいな~~
大野くんと同い年だ~


こっそり準備をしてた嵐くんたち
東京最初2日間 大野くんより早めに行ってた
ドームに着くと、もう他4人集まってて
一人遅れちゃった感じがしてた大野くん

ばれないように、色々気を使っていたらしい

潤くんは、朝?来て、一回外出て、また戻ってきて… だっけな

翔くんは、前日から 明日の昼食を楽しみにしてた設定で早く入り(笑)
相葉ちゃんは、いつも一番乗りだから
リーダーよりも先に到着してても不自然じゃない ということで



温かい雰囲気に包まれ、とっても素敵なバースデーサプライズでした

大野くんのお顔を見ながら、おめでとう って言えて、感無量 です
幸せそうな大野くんのお顔が、頭から離れません
ほんとに、ドーム誘ってくださったお友だちに感謝です



あとは MCを、ちょこーっとだけ覚えてるので…
また明日、ここにひっそり書き加える予定 多分…
さすがに寝ないといけないので途中で失礼します~







……




そう言えば、お誕生日お祝いで、大野くんの
お口をぱかっと開けて、お手手で隠して驚いてるお顔…
この可愛いお顔最近どっかで見たな~ …
と思ったら
ちょと前のVSだわ!
まもるおにいさんに、
お前役に困ってるんだったらこんなとこで飲んでねぇよ
って言ったのばらされて照れてるお顔だ!
ジャイアントクラッシュのとき
あれの、照れてるじゃなくて、驚いてお目目うるうるバージョンだ
大野くんたら ほんとに可愛らしい人だわ


MC、やっぱりあんま覚えてなかった(笑)

MC始まるときの、改めまして嵐です!
みたいな挨拶を翔くんがするのが普通になってる

他のメンバーがやるとどうなるのかってことで、

まず大野くんが
……
あれ なんだっけ…(汗)
すごいカッコ良かったのよね
高圧的だなって突っ込まれてたな
最後によしじゃぁエムシー始めるぞ! 的な…
あとでブログ巡りしてレポ読ませてもらお(笑)

潤くんは、ソイヤ! 
だっけ?笑 
なんか掛け声が(笑)
男の子声聴かせてくれ!
女の子声聴かせてくれ!
的な(笑)
ずいぶん勢いが良かったです

相葉ちゃんは …
完全に忘れてしまった(笑)
ざんねん

にのちゃんは、ふつーーに
はいじゃあMC始めます。
って(笑)
さすがにのちゃん
今まで盛り上がったんだから。
これから話すんだから、また盛り上げる必要ない
って



ガンツのPRでは、
またマネージャー翔くんみたいのが
ガツンとか言ってた(笑)

ガッツ
ガッツ石松とか
具志堅とか

にのが、
昨日も散々言って…
パンツとまで言って
昨日は宣伝担当者が来てたんだぞ!
パンツって言われないように頑張りますって言ってたぞ!
だっけな?
怒ってました(笑)


怪物くんは、柄の悪い感じで
翔くんに、フユカイツーカイ怪物くんじゃないですか!
って言われてた


…あぁダメだ
書くほどでもない、断片的な記憶しかない

それにしても嵐くんのトークは
なぜこんなに可愛らしくてほんわかしてて面白いのかしら
って、思いました

やっぱりMCはちゃんとメモしてこようと思います


スポンサーサイト
  1. 2010/11/22(月) 02:46:35|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/902-dcea1cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
