スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/18 ARASHI DISCOVERY

今日は、芸術の問題です
久しぶりに、彫刻でもやるかぁ~
ちょーどいい感じの材木が手に入ったんだよねぇ~
でも、でも、 でもでもでもでも
はさみじゃ、 木を彫ることできねぇし!!
やしまのりとくんぽく言ってみました

さて、彫刻の用途に応じてまるや三角などの形がある小刀を何と言うでしょう
 ①彫刻刀
 ②三浦半島
 ③エッフェル塔

ミニチュアの彫刻や絵画を小さな箱に入れて販売する自動販売機が
ドイツのバーや公共施設に設置され、好評です
140人のプロの芸術家が制作し、価格は日本円にして1つ220円から330円
普段ギャラリーに行かない20~30歳の人に特に人気


これおもしろいですねぇ
こーゆうのいいですよ
日本でもやりましょうよ、ねぇ こうゆうの
ガチャガチャみたいに
ガチャポンみたいにやりたいですよ
ぼくは えぇ
ガチャガチャが大好きだったんですよ
ちょっと前にもねぇ、やったんですよ
ふへへ 久々に
なんかいま言ってちょっと
なんかわかんない恥ずかしくなっちゃったいま
うふふ今ゆったら
えーー100円入れて…
ぼくねあれね、100円入れてね、 時計回りでね、
ねじって、あのねじる感触と音が好きなのまず。
ふふ
あれたまらないよね
ほんでっ、出てきた瞬間も、 もうたまんないのよ
出てきたんだもん
まわしたらっ(笑)
ほんでさぁ、で あのふた意外と固かったりするの
なかなか開かねぇじゃぁん
ってゆってる、時も好きでぇ

だからね、ガチャポン見ると、
思わず買ってしまう、智くんでしたっ(笑)
30歳、さとしです
以上、大野さとしでしたっ!





30歳さとしくん
なんて可愛いのでしょう
ホントに大好きなんだね
すごい可愛い、楽しそうな喋り方で(笑)
わたしは、そんな大野くんの声聴いてる時が、もうたまらないです
朝から可愛い声に癒されました
フリースタイルにあったような、
大野くんのフィギュアのガチャポン
あれあったらいいのにな(笑)
いま読みかえしてみたら、
「ハンドルを回してる時が1番興奮する」
って書いてあるし(笑)
前に読んだんだろうけど、忘れてた



先日 とうとう家に、地デジテレビがやってきました
紅白を、綺麗な画面で見たいし
もともとあったのが32インチだったので
その大きさで探してたら店員さんが近づいてきて
お部屋の広さは何畳ですか?って聞かれ
リビングに置くから、11畳くらい って言ったら
えっ!!!32じゃ小さすぎますよ~!!!
4畳半で32、 6畳で37
10畳以上ですと40インチは必要ですよ!!!
って驚かれ…
うっそだ~~~!
大きすぎるだろ~!
大きいの買わせよう作戦にはのらないぞ!
と思ったけども…
…結局、40インチのを

大野くんが大きい!
かっこいい
綺麗な画質の大野くん
テレビに抱きつきたい~!フフ
前からアナログで録画してある映像も、
より綺麗に見えるようになりました
早く年末の歌番組が見たいな

スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 07:44:43|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/900-0e390ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
