スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/16 ARASHI DISCOVERY

今日は、飛行機の問題です
お客様~ 間もなく離陸いたしますので、
そちら、しめて、いただけますか?

これをぉ、しめれば、いいのかねっ? 

あっ、違いますお客様
魚を、こぶじめにするのではなく、
安全装置をつけていただきたいのです

…さて(笑)飛行機の離陸時に乗客がしめる安全装置のこと何と言うでしょう
 ①シートベルト
 ②太平洋ベルト
 ③シューベルト

羽田空港にスペイン産本マグロ到着


すごいですね、ほんとに
本マグロですよ
本マグロ届いちゃいましたよ
えぇ
そう!なんと大野智
えーちょっと前にですね
1年半ぶりくらいじゃないですかねぇ
三宅島に行ってまいりました
あのーニュースの加藤くん しげといったんですけど
んーなに釣ったんだっけかんぱちとか
あかはたとか なんか
そうゆうの釣ってた
2泊3日で行ったんですけどねぇ~
夜、飯を食いに行く時にですね
生まれて初めて、くさやを食べました
くる前からもうわかったね
くさいから(笑)
ほんできて食べたらぁ、
あの 癖になる味?
かなぁ~と思いましたよ
噛めば噛むほど味が出る的な
感じ
でも食べてくうちに、匂いも気になんないで
なってくんだよね~
うん や~楽しい体験をいたしました 
皆さんもぜひ、くさや食べたことない方は
一度!経験してみてください!
いじょう!大野さとしでしたぁ!




三宅島、行ったのね
雑誌とか、他でも言ってるのかな?
あんま読んでないから分からない(笑)
初めて知ったわ~
加藤くんとは、ほんと仲良し釣り仲間なのね~
2人で行ったのかしら?
1日でいいから、加藤くんになりたい
ジャニーズの後輩とのエピソード聞くと、
なぜか嬉しくなります
なんでだろう
先輩に可愛がられてる大野くんもかわゆいけど
先輩智くんっていうのが、カッコいいわ~と思うのかな?笑
昨晩 深夜に果てない空の感想を書いてたら
途中で眠くなってギブアップ(笑)
夜中に書いたものってたいてい恥ずかしいから、
消しちゃいたいけど もったいないからなぁ
おかげで起きたのがラジオ始まる5分前でボーっとしながら聴いてたけど
最初の小芝居がおもしろすぎて、一気に目が覚めました(笑)
こぶじめだって(笑)
あの小芝居やるようになったの、いつからだっけな~
どんなお顔で収録してるのか見てみたい

スポンサーサイト
  1. 2010/11/16(火) 07:30:45|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/899-506c6612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
