スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐くん新曲

今更ですが Mステの大野くん、
とってもカッコ良かったなぁ
イケメン超な、大野くん

特に発言するわけでもなく
ふにゃふにゃしてる大野くんが、
愛しくて愛しくてたまりません(笑)
笑顔が超超可愛い30歳
いいわ~

もっと今更ですが
嵐くんの新曲の感想を、続きにこっそり書きました。。
気持ち悪い感想を、どこかに吐き出したくて書いてるので
読んでも、だから何?系の内容なのでご注意ください
そして、いつものことですが
さとぴボイスラブな、偏った感想ですのでご注意ください






まず言わなければならないのは!

初回盤の、ブックレット

大野くんのお写真が、もうカッコよすぎて
頭がおかしくなりそうなくらいカッコいいんですけどっ!

ってゆうか こんなに大野くん大好きな時点で すでにおかしいんですけど

どの大野くんが、最大級の衝撃だったかといえば…
表紙めくって、もう1ページめくったとこの大野くん。

この大野くんは、わたしにとって 恐らく 今年見た中での、
ベストショットでございます
ほんとは、前髪全部上げたツンツン茶髪が大好きですが
ちょっと 横にさら~っと ふわんと 髪の毛が…
大人っぽいわ~~
スッとしたお鼻に、かわゆいお口…
お目目がも~~大好きです
大野くんの目尻が大好きです(へんたい)
わたしが、初めて大野くんのお顔立ちの美しさに気付いたのは、
アルバムTIMEのお写真を見たときで…
その時のドキドキに近い衝撃を受けました
早速、待ち受けに
もう、携帯開くたび まじで ニヤニヤ止まらないんですけどどうしたらよいでしょう
大野くんたら、カッコいいわぁ~
イケメンすぎるだろ~



PVは、もう最初っからやられました
なんか白いの着て、濡れたセクシー智くんが!!!
しかもゆっくり上を向く…??
わぁぁ~~ごめんなさい~~
っと、あまりの出来事に目を閉じてしまったのですが
でも、慌てて巻き戻して…
超ガン見
前髪がちょっと残念 綺麗なおでこが見たかった(笑)

やっぱなぁ…このPVの大野くんは
前髪が それはそれは可愛らしいのですけど…
ギュってして よしよしって髪の毛撫でたいくらい可愛いんですけど……(へんたい)

前髪可愛いなぁ~ いいよね、俺好き 可愛くない?
いいよ いいよ 可愛い
すごい可愛い
って潤くん大絶賛だけど

でもやっぱ、ツンツンラブな私には
ちょっと抵抗が…笑
いやっ 可愛いんだけどね!
とーーーっても可愛いんだけど!
可愛い前髪は、雑誌だけで良かったんだけどなぁ


智のひとときの絵を描いてる場面が見れて、うれしい
しかし 絵もうまいけど、字が綺麗だわ~
大野くんの字、大好き
僕が本当の嵐です
とか 一時停止で眺めてうっとり
大野くんなら、何でも素敵に思っちゃう
完全溺愛です(笑)
と言うか、ホントに大野くんがステキなんだから仕方ない

自分がやることイメージして1時間以上気持ち作ってた
ってとこで、飯食べてましたけどって
猫背でごはん食べてる大野くんが、
可愛くて可愛くて大変です
ここも、一時停止で眺めること数分…
カレーって聞くと、怪物くん見たくなってきちゃうな



濡れ採用(笑)

濡れたらただ 濡れた男 ? 濡れてる男 ???

大野くんが濡れたらもう… 大変よ
世界一美しい せくしー大野くん
あぁ 魔王のシャワーシーン見たくなってきた(笑)

大野くんと相葉ちゃんが2人でしゃべってるとこ、すごい癒しだなぁ


濡れ採用潤くんが、
俺くらいになると一瞬で終わっちゃう
ってとこの、白いセクシー大野くんがっ…
チラリと見える、お腹ガン見(笑)

濡れて、前髪かきあげる大野くん
あ~~!やっぱりおでこ見えてる方が、100倍カッコいい!!
(おでこ見えてなくたって、相当カッコいい超ですが。)

濡れてる髪に、ドキドキドキドキ…
そして最後に、鏡に映るお体をガン見超…
あぁカッコいい


動くメイキングがちゃんとあって、良かった♪





曲は、今回どれも好きです
いつもは1曲をリピートすることが多いけど
これは4曲続けて聴いてます
STORYを聴くとビリーブを思い出し、
まぼろしを聴くと、明日の記憶を思い出す(笑)


今までカップリング曲まで夢中になって聴くことなかったのに。
嵐くんの曲が、どれも聴きたくなるのは、
大野くんの声があるから
大野くんの声が大好きだから
大野くんの声が聴きたいから
大野くんの声があれば、なんだってステキなのよね
どんな曲だって、完璧に歌いこなしちゃうし
大野くんの声がすきって、
何回書いても足りないんですけど…

だから嵐くんの曲を聴く際の、最大の関心事は
大野くんの声は!!!? ってこと
大野くんの声がたっぷり聴けるか
ってことしか見てない
中でも、STORYが好きです ♪
STORYのソロが、とーーーっても大好きです
心のどこかが熱く高ぶるの、
熱くの「あ」と、
時が解けるようにの、
時がの「と」と、
明日へ流れ出すの、
明日の「あ」が、
めっちゃ好きです
サビとかも、ガッツリさとぴボイスで!
1曲通して、凄く聴き心地がいい
こういう曲は、大野くんの素晴らしいリズム感が光る
なんて言えばいいのか分からないけど
天才だわ大野くん


もうちょっと4曲全部聴き込んだら、
STORYをエンドレスで


果てない空も、曲自体も結構好きです。

さとぴボイスポイントは、
最初の 心に誓った夢があるの、
誓ったの「か」
あと、答えてよまだ見ぬ明日への
答えてぇよ~  
が めちゃ好きです。


まぼろしのソロも、美しく… うっとりだわ

この曲なんだか懐かしいような
「抜け殻だよ」が
歌詞か音か分かんないけど、すごく懐かしい感じがする
なんでだろう(笑)

さとぴソロを、目を閉じて じーーっと聴いてたら
突然翔くんの声に。
初めて聴いたとき、
はっ!!!! と 驚いちゃった
声の出し方?とか歌い方全然違うのに
ゆったり 聴かせる系の曲なのに
あそこで、あのパート割はちょっとナシだわ~って
ちょこっとガッカリ

クリスマスは、 今宵も輝き続ける~
ってとこが、最高です
「かがや」 ? がとっても好き

大野くん その曲に合わせたビブラートがとってもお上手で
ここも何度聴いても飽きません
わたしはどうやら、ビブラートが好きみたい
ビブラートお上手なひとが、好きみたい(笑)
大野くんのは、
私が心地良いと思うビブラートのイメージ ぴったり
 
大野くんの歌い方、全てがツボです


思ったことごちゃごちゃ書いてたら訳わからなくなってきましたが
大野くんの歌が好き ってことを、
何度でも言いたくて(笑)
長々とすみません


そういえば これ書きながら
パソコンで嵐くんの曲聴いてるんだけど
やっぱりipodよりも音が良いなぁ
いま、潤くんの「ちかづきたい」
に、ドキっ!!としちゃった
新曲の感想書きながら、何故かTimeを堪能中(笑)
song for meを聴きながら寝ようと思います。。
では 失礼します


スポンサーサイト
  1. 2010/11/17(水) 01:51:58|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/898-10e89a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
